※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ
妊娠・出産

2人目の帝王切開で傷跡のケロイドを気にしています。ジェルシートでケアできる方法を教えてください。

もうすぐ2人目を帝王切開で産みます。
体質もあり1人目の時の傷跡がなかなかのケロイド状になっています。

2人目の時はその傷も一緒にとってくれると聞いてますが、その後のテープなどで最近はジェルシートみたいなのも出てると聞きました。
1週間で張り替えみたいな。探しているのですがどれかオススメがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

タルトレット

私は産院で貼ってもらったもので、アトファインというものを使っています😀
体質的になのかケロイドにはなってしまったのですが、貼り続けていたら落ち着いてきました😊

mano

私も1人目はケロイドになりましたが、2人目は今のところジェルシートのおかげで綺麗な状態を保ててます😄
レディケア16というものです😄よかったら検索してみてください♫
ちなみに1人目の際はアトファイン使ってました💦

帝王切開頑張ってください‼️