※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

生まれて3ヶ月にもうなっちゃったよー。上二人年子やしバタバタしてて余…

生まれて3ヶ月にもうなっちゃったよー。上二人年子やしバタバタしてて余裕なかったけど、3人目年が離れたら余裕ありすぎて泣くのさえ可愛いくて(T_T)
あっという間に赤ちゃんの時期終わるんだろうな.......寂しいな〜一生赤ちゃんでいてくれたらなー
4人目ほしくなるやないかい!!

コメント

23

うちの子も今日で3ヶ月です。
あっという間ですよね…
一生赤ちゃんでいてほしい😂
ねんね期って一瞬で終わりますね😭

• りん

りん

うちは昨日で3ヶ月でした!
    1日違いですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    本当に一瞬ですよね〜
    新生児特有のより目が無くなったことに寂しさ感じてます(T_T)

• 7月25日
  • 23

23

この前まで新生児だったのにもう新生児感がなくなって寂しいですよね(><)
    2人目ほしいけど20歳なのにシングルになっちゃって😅女の子欲しかったので上のお子さん女の子、羨ましいです🥰

• 7月25日
  • りん

りん

本当にですよね(T_T)
    歳も近いですね!!
    そーなんですね:( ;´꒳`;):でも、まだまだ若いのでこれから(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 女の子可愛いですよ〜!笑
    男の子はママ守ってくれたりするみたいなので楽しみしときましょう(  ̄ノ∇ ̄)♡

• 7月25日
23

これから出会いがあると信じてがんばります笑

ママ守ってくれるって聞きますよね(≧◡≦)楽しみですね(^-^)