※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしゅ
お出かけ

北海道からのディズニー旅行に詳しい方いらっしゃいますか?11月中旬に2…

北海道からのディズニー旅行に詳しい方いらっしゃいますか?
11月中旬に2歳10カ月の娘を連れて2泊3日で札幌市からディズニー旅行に行く予定です。
ランド・(予約取れれば)シェフミッキー・(時間に余裕があれば)シーも予定に入れたいです!
どのようなスケジュールで行くか、ホテルはどこを予約するか考えているのですがアドバイスいただけると嬉しいです😭✨
ホテルは奮発してディズニーホテルも検討しています!(できれば2泊したいですが予算的にディズニーホテルは1泊になるかもですが、、、😅)
よろしくお願いします😊

コメント

deleted user

シェフミッキーならアンバサダーがいいですよ。優先枠で取れる可能性高いです。

  • なしゅ

    なしゅ

    ありがとうございます‼︎✨
    アンバサダーに優先枠があるんですね‼︎😳✨
    1泊目にアンバサダーでディナー予約して2泊目は違うホテルにしようかなぁ🤔ミラコスタも気になってましたがディズニーランドホテルの方がランドは近いみたいだし、、、🤔

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    直接ディズニーでホテル予約するのもいいと思います。
    ディズニー直接予約での枠もあるので、シェフミッキー以外も一般より早くレストラン予約開始です。

    • 7月25日
  • なしゅ

    なしゅ

    なるほど‼︎😳シェフミッキー以外のレストラン予約にも特典があるのでせね🤔✨これは1泊はアンバサダーにしようと思います‼︎✨✨

    • 7月25日
510928

先月飛行機✈️でしたが北海道からディズニー旅行しました😊
うちは1日目お昼頃シーに着いて2日目は1日ランド、3日目は東京駅で新幹線見て帰る旅程でしたよ✨
ホテルはあいにくオフィシャルにしたのでシェフミッキーについてはアドバイスできませんがアンバサダーに泊まるなら是非行きたいですよね!
シーではまずケープコッドに行ってミッキーとダッフィ達のショーを見ながら昼食をとりました。
ランドではショーレストランを予約して行きました。
どちらも抽選で見られるショーは外れてしまったのであらかじめ予約できるものはしておいた方が良かったなぁと思いました。

  • なしゅ

    なしゅ

    ありがとうございます😊✨
    とても参考になりました😆‼︎うちも1日目にシーに行き、2日目をランドにしようと思います💕
    調べたらシーのケープコッドも予約なしで行けるみたいだし魅力的です😆
    しかも娘さんも歳が近いですね🥰
    シー・ランドともに何時頃にホテル戻られましたか⁇お昼寝の時や疲れた時はホテルに戻られたりしましたか⁇🤔質問ばかりすみません💦

    • 7月25日
  • 510928

    510928

    シー、ランド共に夜のパレードが終わって20時半頃ホテルに向かいました。うちはベビーカーを持って行ったんですがお昼寝はベビーカーでしてくれましたよ😊寝てる間に大人が見たいお店や交代でアトラクション乗ったり。
    疲れたらホテルに戻ろうと思ってはいたのですが娘も相当楽しかったみたいであまりグズらず「帰らない〜」と言っていて戻らずに済みました🤣
    私自身も久しぶりだったのであちこち移動してるうちにあっという間に時間が経つんですよね😅
    乗り物もほとんど乗らなかったんですがそれでも今までで一二を争う楽しいディズニー旅行でした✨

    確か初日は13時頃シーに着いたんですがちょうどエントランス付近でグリーティングしてる時間にぶつかって着いて早々楽しかったです😍グーフィーが娘の手を引いて歩いてくれました😆その点踏まえてもお昼着なら初日はシーがオススメです✨

    • 7月25日
  • なしゅ

    なしゅ

    詳しくありがとうございます😊
    やはりベビーカーは必要そうですね🤔✨未だにa型ベビーカー使っているので休めのb型ベビーカー購入しようか検討します😁
    娘さんとっても楽しかったんでしょうね😍

    私も初日13時頃にパーク到着予定なので絶対参考にします🥰

    • 7月26日
  • 510928

    510928

    うちはAB型でした🤣重いですが普段乗り慣れて寝たりもしてるベビーカーが良いかなぁと思って持って行きました😅
    ディズニーの為だけに購入するのであればディズニー内で1日1000円のレンタル使うのも良いと思います。取り回しはあまり良くないようですが…
    今後も使うならB型購入もアリですよね✨
    前回は11月に行って快晴だったのですが夜はめっちゃ寒かったのでそこそこ防寒対策はされた方が良いと思います😳

    • 7月26日
  • なしゅ

    なしゅ

    防寒対策!!😳そうですね😨さすがに11月の夜は寒いですよね💦
    お昼寝や荷物置きなど考えてもベビーカーは必容そうですね🙃レンタルも検討してみます☺️

    • 7月27日
もも

同じくシェフミッキーしたいならアンバサダーおすすめします。
北海道なら飛行機ですかね?JALでシェフミッキーつくプランなどあるはずなんで待たずに入れて便利でしたよ✨

  • なしゅ

    なしゅ

    ありがとうございます✨
    帰りは飛行機✈️なのですが行きは東北から新幹線で移動なんです💦
    変なスケジュールじゃなくパックにした方が良かったですね😭しかも待たずに入れるなんて!😳一応JALパック見てみることにします😍

    • 7月25日
  • もも

    もも

    新幹線でもシェフミッキーつけれるプランありますよ✨シェフミッキーいけるならぜひ行って欲しいです😊
    我が家はランドに行き、17時シェフミッキーして、19時半のパレード見て満足でした!アンバサダーに泊まり、着替えや移動も近くて、シェフミッキー堪能した後パレードも始めからしっかり見れました。

    • 7月25日
  • なしゅ

    なしゅ

    もう絶対シェフミッキー行きたくなりました😂💕17時シェフミッキー・19時半パレードのスケジュール参考にします😍✨
    1泊目にするか2泊目にしようか迷いどころです🤔

    • 7月25日