※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

5ヶ月半の赤ちゃんが寝る時間が長いですが、昼寝が多いです。寝すぎか心配ですが、眠くなると寝ないのは難しいです。寝返りもまだしていないようです。

5ヶ月半になります。
この頃になると起きてる時間が長くなってくると聞きますが…めちゃくちゃ寝ます😵
夜は10時間は寝るのに、朝、昼、夕方、眠くなるみたいで昼寝してます😱
寝させ過ぎですかね?💦
でも眠くなるのを寝るなー!というのも無理な話で😅😅
寝てる時間が多いせいか寝返りする気配もありません😱😱

コメント

みぃ

息子さんロングスリーパーなんですね😉
そこまで気にしなくていいと思います😁
昼間寝て夜寝ないとかだとママさんは大変だと思いますが😅
ちなみにうちの子は寝返り6ヶ月半でした😁

  • そら

    そら

    まだ起きず11時間寝てます😅
    確かにそんなに日中寝てるから夜寝ないでしょ😱と思うのですが夜になると寝るんですよね😅
    6ヶ月半だったんですね!
    焦らず待とうと思います✨

    • 7月25日
いずむ

いい子ちゃんですね👶😊

うちも朝 昼 夕方と
まだお昼寝してますよ💤

と言っても
30分で起きてしまうので
1時間半から2時間活動して
30分寝る の繰り返しです😄💦

夜も20時から7時まで寝てます🌙👶

  • そら

    そら

    20時から寝てくれるのは有難いですね✨
    自由な時間持てますね😄
    うちは22時頃しか寝ないので朝がどうしても遅くなってしまいます😱
    よく寝るのはうちの子だけじゃなくて安心しました😄

    • 7月25日