※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

明日、5ヶ月の娘と映画に行く際のミルクの準備について相談です。映画館での授乳のタイミングやミルクの持参について教えてください。

おはようございます☀
明日で5ヶ月になる娘がいます。

今日、お友達に誘ってもらって
抱っこdeシネマでトイストーリーを
観に行きます☺️

外では大人しい娘ですが、
最近キャーっと奇声を出すので
大丈夫か心配です😅

お友達が言うにはぐずる子もいるし
赤ちゃん連れでの映画だから大丈夫との事。

13:30から上映でちょうどその頃ミルクの時間です。
映画館についたらあげようと思ってます。
次の授乳が4時間後なんですがミルク用意した方が
良いでしょうか?(ベビ茶は持っていきます)
映画が終わったら解散する予定です。
映画館から自宅までは徒歩で10分くらいです。

お子様連れで映画に行かれた方がいらしたら
教えて下さい🙇‍♀️宜しくお願いします🥺

コメント

メリア

私も最近行きました✨
どーしてもトイストーリーが見たくて😭

泣いてる赤ちゃんも居ましたが全然気になりませんでしたよ✨

私は始まる前に授乳して、念のためミルクを哺乳瓶に用意して鑑賞しました!!
娘はぐずる事もなく、そのうち寝ちゃったのでミルクも飲まずに終わりましたが、周りでは鑑賞中にミルク飲ませてるママも沢山居ました✨

しばらくは映画館で映画見れないのかー、、と思っていたのでかなりの気分転換になってよかったです(^^)
あやさんも楽しんできてくださいね✨

  • あや

    あや

    お返事ありがとうございます😊
    最近行かれたんですね🥰
    私もトイストーリー観たくて誘ってくれた友達に感謝です👏
    やっぱり念のためもう一回分用意した方が無難ですね🤔
    丁度お昼寝の時間にも被るので寝るかなーとは思ってます☺️
    抱っこ紐で行かれましたか?

    泣いてる赤ちゃんいてもあまり気にならないんですね😊
    安心しました🙌

    映画なんて久しぶりだし雨で引きこもりだったので良い気分転換になればと思ってます☺️ありがとうこざいます💓

    • 7月25日
  • メリア

    メリア

    私の行ったところはベビーカーで行って入り口で預かってくれました!!
    娘はもうめちゃ重いので💦笑
    ベビーカー預けたあと抱っこで移動がキツイな、、と思い抱っこ紐も持って行きました✨

    席に着いたら抱っこ紐とって膝の上に座らせてましたよ✨

    • 7月25日
  • あや

    あや

    行ってきました🥰
    トイストーリー面白かったですね☺️
    お返事ありがとうございました☺️♥️

    • 7月25日