※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

8月上旬の平日に横浜のアンパンマン ミュージアムに行こうと思うのです…

8月上旬の平日に横浜のアンパンマン ミュージアムに行こうと思うのですが、午前中に用事ができてしまい、午後から行こうと思います😔
午後からでも時間足りますか?ひと通り回って遊べるでしょうか🤔💦
あと、こうした方が良かったよ、とかアドバイスあればお願いします🙇🏻‍♂️

コメント

もっぴ

つい先日、7/22(月)に行ってきました!
3階の有料のミュージアム内だけの話になりますが…
10時過ぎ~13時半くらいで一通り遊んでショーやワークショップも全て回ることが出来ましたよ🎶

それぞれ所要時間15分ずつくらい、メインステージが30分あります。
メインステージはいい場所で見たい場合、早めに待機していた方がいいと思います。
広場の外側まで人がパンパンでした😅
近くで見ると迫力満点です!
小さい子は少し怖いかも…?
当日チケットを買う人が多く列が長かったので、HPから前売りを買っておくことをオススメします✨
あ、でも午後からなら平気かな…

イベントのタイムスケジュールが配布されないので、事前にHPでスクリーンショットしておくなり、インフォメーション横の看板?を写メしておくと良いと思います👍️

• ままり

ままり

そうなんですね!では3時間半あれば回れるって感じですかね?🤔
    その10時過ぎ〜13時半くらいはお昼ご飯込みですか??

念のため前売り買っておこうと思います!他にもアドバイスありがとうございます💕

• 7月25日
  • もっぴ

もっぴ

お昼はその後にしました🍴
    お土産にアンパンマンたちのパンを買う場合、17時頃には売り切れのものも多かったので要注意です😣
    お子さんが誕生日が近いようでしたら、3階インフォメーションで紙製のメダル?がもらえますよ✨
    誕生日当日じゃなくても大丈夫です!
    楽しんできてくださいね♡

• 7月25日
  • ままり

ままり

やはりレストランは時間づらした方がいいですよね😣
    パン買いたいと思っていたので助かります!先に買っておきます✨
    そうなんです、まさに誕生日に行こうとしてて。笑
    沢山情報ありがとうございました😆💕

• 7月26日