※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白まんじゅう
子育て・グッズ

息子がハイハイをせずにつかまり立ちや伝い歩きをしてしまい困っています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

いつもお世話になってます★

今8ヶ月の息子を育てているのですがハイハイをする前につかまり立ち、伝い歩きを取得してしまいました。
私的にはハイハイをしてほしいのですがズリバイで止まってます😭

どうしたらハイハイしてくれますかね??
同じような方はいらっしゃいますか??

コメント

るるる

うちは私や旦那がハイハイしているところを見せていたらできるようになりました(^^)

𝓡.

うちもつかまり立ちと伝い歩きの方が
早かったですが早く移動したいときは
はいはいしてくれます ( ´・֊・` )

maba

私もそう思ってましたが、気づいたらずり這いをあまりしなくなり、ハイハイになっていました!

白まんじゅう

今更の返信大変申し訳ありません😭
皆さんの言う通りちゃんとハイハイしてくれました😭😭😭