※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

おはようございます😌今日は小学校は夏休み、夏休みに入ったと思ったらラ…

おはようございます😌
今日は小学校は夏休み、夏休みに入ったと思ったらラジオ体操😱旦那は中国に転勤中なので、私が目覚ましかけて起きて娘をラジオ体操に行かせないと行けない…いつもは6時30分過ぎに目覚ましかけて起きてる私、眠い😪…寝坊してはダメと思っているせいか、目覚まし時計よりも早く5時50分に目が覚めた。
娘よ2週間頑張れ💥👊😃ママも頑張るぞ‼️後宿題もね😅

コメント

えりっぺ

我が家も必死に勉強してます!
ラジオ体操ってどこでやってるか分からず…言ったことすらないです💧

✩sea✩

私も小さい頃は、朝早くに起こされて、ラジオ体操行ってました(>_<)
でも、今住んでる地域は、ラジオ体操なさそうです!
上2人の小学校からの夏休みの手紙にも、ラジオ体操の事は書かれていないので(*´-`)
ありがたいけど、うちは学童なので、毎日のお弁当作りに、朝からぐったりです(^_^;)
宿題もどんどんやらせないとですよね:;((°ө°));:
頑張りましょう(๑و•̀Δ•́)و

• ゆみ

ゆみ

いいですね😅ラジオ体操ない何て…でもお弁当作りご苦労様です🙇💦
    義妹さんが自分のお弁当含めて4つ作る為に朝4時に起きて学校が夏休みに入ってからだそうですが、夏休み中4時起きが続くと考えると辛いなぁ…と思いました😱

• 7月25日
mama

ラジオ体操、強制なんですね😳それだと辛い…

うちは読書感想文が嫌です(;_;)

• ゆみ

ゆみ

ラジオ体操強制ではないと思いますが…娘はみんな行ってるから、頑張って行く❗と言ってました。
    朝からどしゃ降りの雨でも降ってくれたら中止になるのに…と思いながら朝を迎えます😅
    昨日から、梅雨明けしたので雷雨にならない限りは雨降らないかもですけど…😓

• 7月25日