※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
家族・旦那

現在、出産間近のため里帰り中で、旦那さんとは遠距離中ですw質問ではな…

現在、出産間近のため里帰り中で、旦那さんとは遠距離中ですw質問ではないのですが、誰かに聞いてほしくて書きました。

私達は流産を経験したり、授かり婚だったり、旦那さんの両親と連絡を取らず距離を置いていたりと、まぁいろいろとあります笑
そんなこともあり、私の実家にはとにかくお世話になりっぱなしです。姉夫婦は実家の近くに住んでいるのに私達は県外。末っ子の私は心配もたくさんかけていると思います。
それでも私の両親は旦那さんを認め、優しく迎え入れてくれています。

昨夜、いつものように旦那さんとたわいもない会話で電話していました。すると話の流れで旦那さんが「(私の)両親には本当に感謝してる。今はまだ迷惑もかけてしまっているけど、ちゃんと恩返しできるように頑張っていきたい。」と言ってくれました。本当は私が未熟すぎるためにかけている心配もあるのに、そんなふうに素直な気持ちを伝えてくれる旦那さんが、なんて素敵な人間なんだろうと涙が止まりませんでした。

完全に惚気ですが、こんな旦那さんに見合う女性になりたいと、心から思いました。女性として妻として、そして母としてもっともっと素敵になりたいです!!💕

コメント

ピクピクニンジン

見合う女性になりたい!
って思う時点で、私からすればすでに素敵な女性ですよー♡
そんな旦那様とさつきさんの間に産まれてくる可愛い赤ちゃんもきっと、相手を思いやれる子になるんだろうな〜( ˊᵕˋ )
朝からほっこりしました❁
私もその気持ち、見習いたいと思います!