※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
家族・旦那

全てにおいて自分(旦那)は喧嘩の原因になってること直さんと繰り返す…

全てにおいて自分(旦那)は喧嘩の原因になってること直さんと繰り返すくせにひっとことも謝ったりせーへん。
やのに人には偉そうに言ってくる。

なんなん?自分中心に動けよってか?
しまいには、明日(25日給料日)の帰りお金おろして生活費などなどもらう予定やったのに、『もーやらん、勝手にしろ、お前らのことなんかしらんわ!』って言われた。
お前らって息子も?もーすぐ産まれてくる赤ちゃんのことも??
「売り言葉に買い言葉」で言ったけど明日ホンマにお金くれへんかったら1文無し…。
日中食べるものも、買いに行けないし。
お米ちょうど切らしてるから🧔🏻が、買って帰ってくるってなってたけど、もし買ってこなかったら…
私ら飢え死にさせる気か?(そー簡単にはないけど笑)
無責任なこと言うな!って言ったら、俺は無責任な人間なんでね!って。
いや、ホンマにそーやったら義母に頼んで車だしてもらって市役所行くよ?
交通機関使わないと市役所、保健センター行けないので💧
死ぬ気でやったら歩いてでも行けるけど…1時間半位の距離やったかな?💦
汗だくで倒れてまうー

でも、赤ちゃん産まれて出生届出したら緑の紙取りに行くつもり。
もー我慢出来なくなってきた。
私も多少借金あるけど(過去滞納してたりの分…)旦那はそれ以上あるし(私が知らなくて最近、これも??ってゆーのがあった)←前に住んでたマンションの家賃滞納とか

もー自分を100パー正当化されて私はアホ扱い(まーアホな部分はあるけど笑)、脳みそナシ扱いとか批判ばっかりで人権侵害か!っていう事まで言われたり…
毎回次はないぞ!とか強く思ったりするけど結局元のさやに戻ってしまったりでいたけど、2人目産まれるってなったら気持ち強くなった気がする。

実家に帰ることはできるけど、金銭的に厳しいので頼りきるのは無理やからなんとしてでも保育園、職探し急ピッチでやらねば。

私も頑固なとこあるから言われたら言い返す!ってして大喧嘩に発展することめっちゃあるけど、私が悪い時はちゃんと反省して次から気をつける(気をつけてる)けど、🧔🏻は、繰り返す。
学習能力ないのはどっちだ!!!って話。
何かと言い訳して『お前らのため』『お前に働いてる俺の事わからんわ』『ごちゃごちゃ言うな』『勝手にしろ』『俺ももー勝手にする』って毎回言う。
いや、あんたがホウレンソウひとつも出来てないからやろって事めっちゃ(ってかほぼ)多い。人には偉そうに『ホウレンソウが、なってない!!』っていうバカ丸出しの🧔🏻

もーなんか、色々ついてけない……

相談ってゆーより愚痴になってます🙇🏻‍♀️

コメント