※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まとん
子育て・グッズ

最近腕が痒くてぶつぶつが出る。子供を抱いた際にかぶれたのか心配。外側でかぶれることはある?子供のお尻は大丈夫。メーカーはメリーズ。

最近腕が痒くて掻いたらぶつぶつっぽいのが出て来ます。思い当たる事と言えば、子供を縦抱きにしたときに腕の上にお尻を乗せた感じで抱くのですが、それでかぶれたのかな?と。 内側じゃなくて外側でかぶれたりするんですかね?子供のお尻は全然大丈夫です。メーカーはメリーズです。

コメント

バルタン星人

私はもう抱っこすることもないのに、腕の外側のところぶつぶつなってます!特に原因とかもなく、かゆいと思ってかきすぎてなりました!

• まとん

まとん

そうなんですか!ストレスとかなのかな…

• 7月25日
  • バルタン星人

バルタン星人

んー、どうなんでしょう?ストレスも特に感じてないですが、、、クーラーとかで乾燥してるのもあるかも!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

わたしはストレスで発疹がでました。
最初抱っこしてる腕に少し、そこから広がり両腕両足に出ていました😓