※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこぷん
ココロ・悩み

食器洗い中に指輪を落とし、探し回っても見つからず悩んでいる女性の相談です。

食器を洗うとき、指輪を外し、蛇口の上のカウンターに置いた。
そばに置いていたレタスをしまおうと手を伸ばしたら誤ってレタスと一緒に指輪をシンクに落とした。
すぐにレタスを拾い、指輪は見当たらなかったから、皿を全部洗えば出てくるだろう!と思っていたが、、、結局出てこず。生ゴミも10回以上は確認したし、燃えるゴミもゴミ箱ひっくり返して4回見た。。。
床もマットも見たし、冷蔵庫の下も見れる範囲で見た。
ガスコンロも一回持ち上げて下の方もみてみた。。。
見つからない。。。
眠れない、、、旦那、ごめんなさい。。。

コメント

ひさ

明らかにシンクに落としたんですか?
レタスの間に挟まってるとかは...さすがにないですよね?😭

  • にこにこぷん

    にこにこぷん

    落ちる時に洗剤のボトルにあたって一回跳ねて、おそらくシンクなんです。
    落ちた時は絶対シンクにあるから、見つかったら今度からこんなとこ置くのやめよー!って思っていたのに(T ^ T)
    レタス見てきました!
    無かったですー(T ^ T)
    また、明日見てみたらあるかなー?なんて淡い期待してます。

    • 7月25日
ちび

わたしはエルメスの指輪を東京駅で落として諦めました😐

何か物を無くしたり壊してしまったときは、自分の身代わりになってくれたんだ。
と思うようにしてます。
(都合が良いだけ🙏)

  • にこにこぷん

    にこにこぷん

    エルメスー!
    高級品ですね。
    私もカタチあるものはいつか壊れる!って諦め派なんですが、今回ばかりは旦那に申し訳なくて、諦めるのに時間がかかりそうです(T ^ T)

    • 7月25日
あい

私もレタスの間かな?って思っちゃいました😢(笑)

  • にこにこぷん

    にこにこぷん

    ありがとうございます!
    レタス全部ちぎって見てきました!
    無かったですー(T ^ T)
    今夜のこの出来事は夢で、朝起きたら指輪してるー!な朝を迎えたいものです。
    コメントありがとうございました!

    • 7月25日
☆ちゃんまい☆

シンクに落ちたのは確実??

まぐ

私は義実家で結婚指輪を無くして、大捜索しましたが見付からず…

2年後くらいに見つかりましたよ(笑)