※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
子育て・グッズ

子供が可愛くてイライラすることがあるけど、申し訳なく感じている。今日はイライラしないで過ごせた。明日も頑張りたい。

こどもが可愛すぎて胸が苦しい...
日中やねかしつけで必ずぐずる時、すごくイライラして大きな声出しちゃうときもあって
でも夜寝てる時の顔や、私がイライラしてるときの子供の顔や、泣いてる顔、みると本当に申し訳なくなって、ごめんねって沢山いっています...
こんなにかわいくて大好きなのにどうして怒るの我慢できなかったんだろう
でも今日はイライラしないで過ごせた!
明日もがんばろう!!!

コメント

しま

かわいいですよね。
うちはぐずるけど、長い時間ぐずるわけではないので大丈夫です。

いつまで続くかわからないから余計にイライラしますよね。。

• 😋

😋

コメントありがとうございます✨
    うちはわりと長めです😭

そうなんですよね、でもいつかは終わりが来るので我慢しなきゃなんですけどね😖
    元々気が短いので辛いです💦

• 7月24日
ミッピ

私は娘が可愛くて大好きだからこそ怒ります😫

危険なことをして怪我をしないように、集団生活でお友達に嫌われないように。

明日も頑張りましょう✨

• 😋

😋

コメントありがとうございます✨
    うちはまだまだ言ってどうこうなるような年齢にすらなっていないのでひたすら怒ることは我慢しなきゃいけないのについイライラしてしまいます😖
    大きくなったらどんどん危険な場面が増えますもんね😞

はい!頑張りましょう✨✨

• 7月24日