※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

お恥ずかしい話ですがレスです!旦那はどちらかというと性欲はない方だと…

お恥ずかしい話ですがレスです!
旦那はどちらかというと性欲は
ない方だと思います。

今までも1ヶ月とかしないことは
普通にあってでも自分の希望と
しては1週間に1回、せめて月2くらいは
相手して欲しいなーってお願いしたこと
があります。
こーゆうのがうざいんですかねー、、

最近も何度かお誘いしましたが
普通にスルーされていて
イラっとしたのでなんで!って
怒ってしまいました 笑笑
何が?ってわらわれて終わりましたが🤣
でもその話だってこっちは結構勇気が
必要だったのに!!
断られる可能性が高いのに誘うのって
勇気居るじゃないですか!

私は旦那大好きでまだしたいって思うけど
もうこれはお誘いとかもしないほうが
いいですよねー、うざいですよねー💦
ちょっとでもわかってるのに何のこと?
って分からないふりしてそのままにしてる
のがまた腹たって!!

もう何ヶ月って旦那からお誘いは
ありません!もうしてやらない!笑

明日実家に帰ろうかな!
帰ってきても携帯いじって終わりだし!

みなさんはどうしてますか?
レスになったらどうしたらいんですか?
爆発しそうで怖いです😭💦💦

コメント

りぃ

一人目妊娠前からレスでした😅
半年とかざらに空いてた気がします。笑
レス原因は主に旦那転職後体力使うし疲れるしそんな気分にならない。だそうです😑
私も何回も誘い断られ嫌になり喧嘩するの繰り返しでした。
妊活中ですら月1でしたから😨
産後半年経ちましたが未だにしてません。
一人目1年後ぐらいに私から誘いましたー。
ほんとどうしたら良いんですかね?
次の日が休みか休みの日はまだ誘いに応じようとしてくれてましたねー🤔
後は話し合いで本人も努力しようとしてる感じがあったので私が少し妥協する感じです💦
あまり答えになってなくてすいません。💦

  • あや

    あや

    次の日が夜勤とか休みとかのときに自分も日にちを見てお誘いはしてます😱
    それでもスルーです😱
    どうしたらいいんですかねー?これからまた妊活したいのにその頃は私も冷めそうです 笑笑

    • 7月25日
ママリ

あやさんと全く同じことで悩んでます💦
何度か誘ってみても「疲れてるし、ストレスでしたいって気持ちにならない」って言われます。
元々、旦那は性欲より睡眠欲の方が強いのですぐ寝てしまいます😂

こんなにスルーされると「まさか浮気してるのかな?」って思って不安になります。。。

気長に待ってる間にもっとできなくなりそうですし。。。
なんのアドバイスも出来ずすみません💦

  • あや

    あや

    うちの旦那も睡眠欲強いです!!笑
    それも分かります!
    浮気してんのかなって🤣
    もうでも誘う気も無くなりますよね💔

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ

    本当にそうですよね💦
    こっちの心が折れそうですよ😭

    • 7月25日
mooooo

うちは月1ぐらいでしたけど、
私の希望としては週1、2でした🤣
旦那に言おうかな~と思ったこともありましたが
なかなか言えず…

だから、一緒にお酒飲む機会増やして
その時は恥ずかしさも捨てて
自分から誘ってたくさんしました笑

2人目を2学年差で欲しかったので
それを機に週1、2多い時は1日に2回とかしてくれるようになりました🤣
妊活のおかげでレス抜け出せました😂

  • あや

    あや

    お酒を飲んでもダメなんですよー🤣🤣💔
    今ゲームしてるからとか動画みてるからとか!
    携帯ぶっ壊したくなります 笑笑

    • 7月25日
美咲

レスまではいきませんが、付き合ってる時よりはうんと減りました。娘もいるし、しょうがないと言えばしょうがないのですが、寂しいものです。どんなに疲れても、夜遅くても、泊まらずに帰る時も毎回毎回誘われてた時期が恋しいです…今は休みでも誘われない時もあり、比べちゃいけないんですけどね😖彼氏時代には「レスにはなりたくないね〜」と言ってたのに😞
私は主人としか経験なくて、もし20代のうちにレスになったら「女としての人生もう終わりなのか😨」と絶望しそうです…かと言って執拗に言うとプレッシャーになって主人側に問題発生とかに繋がりかねないとか…もう難しすぎますっ!性欲なくても愛情が溢れれば行為が出来るこの身体が厄介だなーとも思います。行為があってもなくても愛してるには変わりないですが、今はコミュニケーションの1種として続けていきたいです…すみません😖なんのアドバイスも出来なくて😢

  • あや

    あや

    そうなんですよねー
    付き合ってるときに旦那も毎回のようにしてくれてたし
    あの頃があったからあれ?
    って思っちゃって💦
    結婚したからってのはあると思うんですけどそんな変わる
    もんなんかなー?って思いますよねー

    私も旦那を含め経験者は2人でこんなんならもっと遊んでから結婚すればよかったかなとか思います🤣🤣

    • 7月25日
310

私自身が性欲ないのですが、はっきり言うと性欲ない人からするとその言葉はウザいです😂
パートナーになった以上、とても大切な行為ではありますが無理なんです…
嫌々しても相手にバレたら相手は嫌だろうし…
ただ、こんな私も落ち着いたからこんなこと言えるだけで
高校生のときはまさになんで抱いてくれない?嫌いになったのか?と思ったことありました!
なので気持ちはわかります!
なんかイラつきますよね笑笑
今はどっちもの意見がわかるので嫌でも誘われたらするようにしてます🙇笑
本当に難しい問題ですよね…

  • あや

    あや

    ウザいですよねー💦

    でも今日疲れてるからごめん
    とかまた今度ねとかほんとに
    たまにでも旦那から誘って
    くれるとかそうゆうのがあれ
    ば全然いいんです!!

    お誘いはほぼゼロ!
    こちらから誘ってスルーされ
    何事もなかったかのようにさ
    れこちらが凹んだりすると
    何落ち込んでんのー?とか
    笑ってきたりそーゆうのが
    また腹たちます🤣💔💔

    出来ないなら出来ないなりに
    対応してほしいです 笑
    それもまた面倒なんでしょう
    けど!!

    • 7月25日
  • 310

    310

    本当に私はどちらの意見もわかるのであやさんの気持ちもとても良くわかります😂✨
    誘われたときくらいは相手してくれと思います笑笑
    現に私も誘われればしてます!

    • 7月25日
kah

私も同じです。
半年以上レスです。
よく話し合ったら?とか、旦那の意見も聞いたら?とか目にしますが、その意見というものを、一言も、何も、うんともすんとも言わないだんまり旦那です。
私は子どもが欲しいし、年齢的に時間もないので、仲良しはしなくていいから、人工授精に応じてほしいと話をしようと思ってます。
それでも意見を言わないのであれば、離婚届をだすつもりです。もう、誘ったり話し合おう話切り出すのにも疲れました…。自分の話ですみません。