※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
子育て・グッズ

産後、カンジダが再発した可能性があります。妊娠中にもらった塗り薬が残っている場合、使用しても問題ありません。ラミシールクリームはカンジダに効果があります。2つのお薬のうち、カンジダの際にもらったのはラミシールクリームだと思います。

産後、カンジダぶり返したかもです、、
妊娠中にもなりそのときにもらった塗り薬がのこってるのですが、塗っていいのでしょうか?😖
また、ラミシールクリームってカンジダのですよね?😖
お薬が2つあって、確かカンジダのときもらったのこっちだったとおもうのですが、、😖

コメント

はじめてのママリ🔰

もし違ったら怖いので
産婦人科に行ってお薬入れてもらうのが一番いいかと思います😭💦カンジタ辛いですよね💦

• くるみ

くるみ

近くのところが予約してもかなりまたされるので小さな娘連れていくの億劫で😭

今しらべたらカンジダと出てきたのでやはり合ってるかもです!

辛いです😭
    妊娠おわったらもうないかと思ったのに😭

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭💦

よかったです✨
    不安ならその産婦人科に電話で問い合わせてみて薬があってるか聞いてもいいかもですね✨

一度なると免疫下がった時なりやすいみたいです😭💦
    お大事になさってください🙏

• 7月24日
  • くるみ

くるみ

確かにそうですね!
    明日、電話できいてみます!

なりやすくなるんですね😭
    ありがとうございます😭💓

• 7月24日