※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キング
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗でエルゴの抱っこ紐を買い、家でつけたら赤ちゃんが泣きました。くるしいでしょうか?

今日 赤ちゃん本舗でエルゴの抱っこ紐を買いました。

家に帰り早速つけてみました。 したら ベビーちゃんは ウーウーウーって言います。 くるしいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児から使えると言ってもエルゴは少し大きいので、3ヶ月くらいからが好ましいかなと思います😫足が開きすぎてうちの子も嫌がりベビービョルン オリジナルを購入して6ヶ月まで使ってました😉

• キング

キング

新生児から使えるやつらしいんですよね💧

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのもそうでしたよ😊
    使えるやつでしたが、フィットしなかったし埋もれてしまうので😫💦
    その子に合うタイミングから使うといいと思います♪

• 7月24日
a♥︎

うちも新生児から使えるエルゴ買いましたが、首もすわってないし、しっくりこなかったのか泣いたり、んーんーって嫌がってました😱💦
なので首が座り始めた3ヶ月半くらいから使い始めて慣れるようにしていきましたよ😊💓

• キング

キング

泣かないんですけど、ウーウーって言います汗 初めてだとあせります汗

• 7月24日
RiN

エルゴは大きめなので合わなければ、赤ちゃんに合わせた密着できるような抱っこ紐を買うと良いですよ!
私もそうなんですけど、抱っこ紐は2個持ちしてる人多いみたいです!

• キング

キング

1個1個が高くないですか??

• 7月25日
  • RiN

RiN

コニーなどのスリングは高くないですよ!!安いものだと5千円しないです!
    ちっちゃい子にはスリングの方が安心すると思いますー!

• 7月25日