※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーとも
子育て・グッズ

2歳の長男にプラレールをプレゼントしたい。トイザらス、アカチャンホンポ、イオンで売っている種類が多いか教えて欲しい。他にも多い場所があれば教えて欲しい。

カテゴリ違いだったらすみませんm(_ _)m
2歳になる長男にプラレールをプレゼントしようかと思っています。
どこが1番売っている種類が多いか教えてください!
・トイザらス(ベビザらス?)
・アカチャンホンポ
・イオン
買いに行ける範囲にあるのが上記の辺りです。
でもその他種類多いよーって場所あったら教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします!

コメント

匿名希望

私の住んでいる所では、大きめのおもちゃコーナーがある電気屋さんがめちゃくちゃ種類多いです︎☺︎

はじめてのママリ🔰

うちの近所だとビックカメラが品揃え良いです(*^^*)

ゆか

トイザらスや赤ちゃん本舗は種類もありますが、定価なので高いです😣
ビックカメラやコジマの大きい店舗が種類も豊富で基本20~30%offなのでおすすめです☺️
あとはイオンは種類は少ないですがセットものはありますし、20%offとかで売ってることもあるので、ありかなーと思います🤔

iso

うちも、近所の電気屋さんです!プラレールコーナーがあって、見てるだけでも楽しめるお店もありますよ〜〜