※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
ファッション・コスメ

11月頭に結婚式に参列します。その頃の服装(上着)についてなんですが、…

11月頭に結婚式に参列します。
その頃の服装(上着)についてなんですが、皆さんなら何を着られますか?🥺

可能な方は画像付きで教えてください( ; ; )

コメント

ゴルゴンゾーラ

私なら服に合わせて落ち着いた色のジャケット着ていきます!
場所にもよりますが、11月頭なら大判のストールでもいけそうな気もします☺️

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

回答ありがとうございます!

ジャケットですね🤔
    持ってないので検討してみますが、大判ストールでもいけそうですか?!😳

ストールならいくつかあるので買わずに済みます😶❤️

頭の中にベージュのトレンチコートしかなかったので参考になります!

• 7月25日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

会場では何も羽織らないとちょっと肌寒いかなぁと思ったので、ストールなら羽織りや膝掛けとしても使えるし便利ですよ☺️

• 7月25日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

会場内で着るショールは持ってるので着る予定です☺️

その上に羽織るのはトレンチコートですか?ショールですか?
    ナツさんならどちらにされますか?🥺

• 7月25日
まち

会場内では年中通してボレロやショールを羽織るだけです。
ガーデンウェディングがある!って聞いてる肌寒い季節ならちょっと考えるかもしれませんが。
行き来の上着はその時期に普通に着ている綺麗目アウターを着るので11月ならトレンチか春秋兼用の薄手のコートを着ていってクロークで預けてます。

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

回答ありがとうございます!

ドレスの上に羽織るショールは持ってます。

その上に着る上着をどうするか知りたかったんです😶

11月だとトレンチコートですね🤔
    薄手のカーディガン(黒)を着て行ってクロークに預けるよりトレンチコートを羽織った方がいいですよね?(*¨)

• 7月25日
  • まち

まち

気温の体感は人それぞれですが、11月だったらドレスにショールにカーデで外を歩くのは寒い気がします。
    外で着る上着は結局全部クロークに預けることになるので、みんなそんなに気にしてない気がします。
    私はショールをサブバッグに入れておいてドレスの上に直でコート着てって向こうでショール羽織るときもありますよ。

• 7月25日