※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおみるく
子育て・グッズ

お子さんの食パンの具について、新しいアイデアを探しています。

みなさんのお子さんは、食パンにどんなものを塗って食べるのが好きですか?😆
最近子供がオーロラソース➕チーズのパンに飽きてしまったようで食べが悪く、レパートリーを増やしたいです😅

コメント

めぐ

基本的にはジャムかはちみつですよー!ジャムも常時5-6種類使ってます😉

あいり

バターと砂糖が好きです😚
イチゴジャムにバターとか

甘いのが好きです(笑)

ねこ

シンプルにバタートーストや
ケチャップ+チーズを出すとパクパク食べます!
なんも塗らなくても食べてますが 笑

しーまま

パン屋さんの食パンならそのままあげたり、ジャムや果物、野菜(コーンや枝豆、かぼちゃなど)のペースト、きな粉ペースト、ツナきゅうりや卵などのサンドイッチにしたり、しらすとチーズのトーストやピザトースト、バナナチーズとかもしますよ😊✨

今まではしらすチーズが1番好きだったはずなんですが、最近上のしらすチーズの部分だけ剥がして食べてパンを残されます😭😭😭

はじめてのママリ🔰

ジャムやシュガートーストが今気に入ってるようで、たくさん食べてくれます!

かおみるく

まとめての返信すいません🙇‍♂️
片っ端から試してみて、本人の気に入りそうなものを見つけます😊
回答ありがとうございます😍