※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおち
妊娠・出産

6wの妊娠で流産の可能性を心配し検診に行った結果、心拍確認され11月予定日。心拍確認後は流産リスクが下がり、次の検診が待ち遠しいです。

現在6wです。先週に卵黄嚢が大きくて流産の可能性があるかもと言われ不安で毎日過ごして今日1週間後の検診に行ってきました!無事心拍確認され11月予定日です(´;ㅿ;`)一安心です。心拍とれてからは流産の可能性はぐんと下がりますよね?次は2週間後なので待ち遠しいです!

コメント

☆ミカエル☆

同じく11月が予定日です☺心拍確認できてとりあえずは第一段階突破ですね❗まだまだ安定期まで気が抜けないので、お互い体を大事に頑張りましょう❤

• なおち

なおち

一緒ですね♡お互い大事にしましょうね(ゝ◡∂`)悪阻は始まりましたか?

• 3月28日
りぃーさん

私も11月下旬が予定日です。
今週心拍確認しにいきますが
卵黄嚢ってなんですか??あかんかってん

• なおち

なおち

胎盤ができるまでの赤ちゃんに栄養あげる袋を卵黄嚢といいますょ!

• 3月28日