※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
子育て・グッズ

手足口病になって1週間くらいでまだ治ってませんが、予防接種出来ますか⁉️

手足口病になって1週間くらいでまだ治ってませんが、予防接種出来ますか⁉️

コメント

まま

まだ治ってないと言うのは…熱があって、食事も摂れないってことですか?😭

• パスタ

パスタ

食事もとれてますし、熱もないです。保育園にも行ってますが、ブツブツはまだあります😵

• 7月24日
華

うちの娘の予防接種が本来なら今日入っていたのですが、先週火曜日に手足口病と診断され、2週間空ければ受けられると言われて、来週火曜日に予約の取り直しをしてもらいましたよ💡
予防接種を受ける病院に連絡して今の状態(熱、食欲、湿疹の具合)を伝え、いつなら受けられるか聞いてみた方が良いと思います!

• パスタ

パスタ

確認したら2週間くらいはあけないとダメみたいで、リスケです😭
    ありがとうございます✨

• 7月25日
  • 華

わかって良かったですね!
    もうかさぶたになってきてるとは思いますが、お大事にして下さい。

• 7月25日