※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨心ママ
お出かけ

山梨在住の方、もしくは山梨詳しい方に質問です。来月山梨に行くのです…

山梨在住の方、もしくは山梨詳しい方に質問です。
来月山梨に行くのですが

フルーツ公園
万力公園
猿回し劇場
さかな公園

1歳の子を連れてくならこの中だとどこがおすすめでしょうか?

コメント

BIG MOE

フルーツ公園も万力公園も暑くて外じゃ遊べないです😵

フルーツ公園は水遊び出来ますが、水が汚いし中も歩きづらいので、一歳の子にはちょっと大変かもしれません。

おさかな公園も水遊び出来ますがここは冷たすぎて少ししか遊べません😱

ただ水族館っぽいのがあるのでそこの中を回るのもありだと思います!

• 梨心ママ

梨心ママ

フルーツ公園の水汚いんですね😵
    それに熱いんですね😳富士山の近くだから涼しいのかと勘違いしてました😓
    ちなみに山梨の方ですか?ここ以外で子連れにおすすめの所もしあれば教えていたたいです☺️

• 7月24日
  • BIG MOE

BIG MOE

うーん🤔あまり遊ぶところないです(笑)
    フルーツ公園の方は確実に暑いので外じゃ遊べないので、だいぶ限られてきちゃいます(´д`|||)

無難にハイランドとかならまだそこまで暑くないですよ☺️

あとは湖があるので、そこでスワンボート乗ったりさる回しも楽しいみたいですよ❗

• 7月24日
  • 梨心ママ

梨心ママ

外で遊べない程暑いんですね😵💦
    湖でボート乗るの楽しそうですね!猿回しも気になります!参考になりました!ありがとうございます😊

• 7月25日
  • BIG MOE

BIG MOE

遊具が暑くて遊べません(笑)
    河口湖、山中湖あたりがいいかなと思います!

おさかな公園も近いですよ☺️

• 7月25日
  • 梨心ママ

梨心ママ

確かに遊具は熱くて危険ですね😱最近少し歩き始めたばかりで遊具ではまだ難しいかなと思い少し水遊び出来たらなと思ったんですがおさかな公園の水遊びは水着着せるほどでもない感じですかね?

• 7月25日
  • BIG MOE

BIG MOE

がっつり水洗い出来るわけではないので、水着はいらないかなと思います😱

• 7月25日
  • 梨心ママ

梨心ママ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 7月25日