※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamamin
妊活

初期胚移植後の症状について心配です。移植4日目での火照りや腹痛は早いですか?

4日前に初めて初期胚を移植した者です!!
判定日までなるべくのんびりリラックスして過ごそうと思ってはいるのですがやっぱりどうしても考えちゃいますね^^;
今日から身体の火照りと、生理前の様な腹痛があるのですが移植4日目で何かしら症状が出るのは早過ぎますよね??

コメント

たまみんたん

私も先日、初期胚を移植しました!
ほぼ同時期かもしれません(o^^o)
お気持ちわかります!リラックスを心がけても忘れて生活するのは難しいですよね!
私は気になりすぎて歩き方まで考えてしまったほどでした。

さすがに火照りなどの症状は早すぎなのかもしれませんが、薬や黄体ホルモンの注射の影響の可能性かもしれませんよね。私も今日から体温がガクッと上がってビックリしました。

腹痛は気になりますよね。
治らないようでしたら念のため先生に確認が安心かと思います!

私はお腹が張ってて、違和感を感じます。

お互い、良い結果がもらえると良いですよね!

• tamamin

tamamin

お返事ありがとうございます!!
    遅くなってしまって申し訳ないです(;ω;)
    たまみんたんさんも同じくらいの時期に移植されたんですね★
    そうですよね、人それぞれ症状は違うだろうし色々な影響が考えられますよね。
    あれから腹痛はなくなったり出てきたりなのでとりあえず様子見てます!

本当にお互いにうまくいきますように…(*˘︶˘*).。.:*♡

• 4月1日
xxllxx

移植4日目では妊娠の兆候はなかなか感じとれるものはないかもしれません。

黄体ホルモンの影響でしょうか。

あとは軽度のOHSSか…。
体が熱を帯び、腹痛が強くなった場合は病院に連絡された方がいいと思います。

• tamamin

tamamin

お返事ありがとうございます!!
    遅くなってしまって申し訳ないです(;ω;)
    凍結胚移植だったのでOHSSではないと思うのですがやはりホルモン沢山補充してるのでそういった関係もありそうですよね。
    アドバイスありがとうございます★
    そこまで酷くはないので判定日までもう少し、様子を見ようと思います!!

• 4月1日