※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiiii
その他の疑問

打撲について。今朝10時頃、電動自転車のペダルが思い切り足の甲にあ…

打撲について。。今朝10時頃、電動自転車のペダルが思い切り足の甲にあたり皮がめくれて出血しました。
痛かったのですが普通に歩けたのでとりあえず絆創膏を貼っていました。そのまま夜、お湯が当たらないように足に袋をまいてお風呂に入ったのですがその後から激痛です。
今は、足を少し引きずらないと歩けなくなってしまいましたm(_ _)m怖くなったので今とりあえず靴下の上から保冷剤で冷やしているのですが明日も痛いままでしょうか?!。
打撲というのを調べてみたのですが書いてあるような痣はなく、腫れも目立ちません。わかる方どうか回答をよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

みゅみゅみゅるぅ

お怪我いかがですか?
お風呂に入って循環が良くなったために痛みが増したのではないでしょうか?
しっかり冷やして、足は枕とかを置いて心臓より高くして寝る方が良いですよ!
お大事になさってくださいね!

• riiiii

riiiii

ありがとうございます( ; ; )
    あれから、冷やしたら次の日にはマシになっており普通に歩けました!
    まだ少し痛みますが子供がいるため
    お風呂に入らないわけにもいかず
    足に袋をかぶせて入浴しています。
    少し痛みますが、大丈夫です!
    ありがとうございました!

• 3月31日