※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまる
子育て・グッズ

育児で疲れています。子供が泣きわめいたり大泣きして騒ぐので困っています。周りに理解してくれる人がいなくて辛いです。どうしたらいいでしょうか。

もー育児に疲れてしまいました。
今日仕事して帰ってきてからずーっと嘘泣きだったり気にくわないと大泣きして駄々をこねます。
旦那に預けた時
俺と一緒にだと大人しいしあんまりなかなかったよ~って言われました。誰もこの大変さを理解してくれる人がいません。

アパートに住んでるため大声で泣かれるとまた虐待だーって騒がれます。ほんとに辛いです。
泣かしておきたいのに、それもできず。

どーしたらいいんでしょうか。

コメント

deleted user

構ってほしいんだと思います
スキンシップしてあげて

  • deleted user

    退会ユーザー

    さみしいんですよ
    甘えたいんですよ

    • 7月24日
ママリ

抱き締めてあげるのが1番じゃないかなと思います(^^)
旦那さんに預けたりときは、気を使ってるんじゃないですかね。
うちも実家に預けた時などは良い子してるけど、帰ってくるとその分グズグズして大変です。