※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのんタヌキ
子育て・グッズ

2歳〜3歳のお子さんは、洗い替えやコーディネートでスニーカーを2足以上持っている方が多いです。安いものでもないため、同じ靴を毎日履かせることもあります。

2歳〜3歳のお子さんは靴を何足持っていますか?
どのくらいの頻度で洗いますか?
うちは冬はブーツとスニーカーを日によって履き選んでいましたご、今はニューバランス一足だけです。
みなさん洗い替えやコーディネートとしてスニーカーも2足以上は持っていますか?
すぐに大きくなるしなぁ、安いものでもないしなぁと思ってついつい毎日同じ靴を履かせてしまっています…

コメント

hi( ¨̮ )...♪*゚

うちは3足で回してます。
ダブルBのスニーカーとナイキのダイナモ2足です!

ヤット

2歳です。水たまりで遊ぶのが好きで長靴は履いてくれないので3足持ってます。
だけど、二足で大丈夫な感じでもう一足はまだサラのままです。
サイズもすぐアウトになるので少しだけ小さいやつ今のうちにとめっちゃ履かせてます😅

🌈ころりん🎈

ウチは、3歳になりたての女の子です。託児所に行っているので、今だとニューバランス一足とプーさんのデッキシューズ一足とです。冬はブーツ3足でした。託児所で外遊びするし、洗い換えにもいるし、足は直ぐに大きくなるけど、足の形悪くなったり変な癖をつけたくないのでウチは3ヶ月に1回位は靴買ってしまいます。

☆マミチャマ☆

ブーツ1足、長靴1足、スニーカー3足です。ちなみに、スニーカーは2足は同じサイズ、1足は0.5違いです。
うちの子は、一時期アンパンマン靴じゃないと履きたがらなかったので、2足は常備して日によって息子が自分で選んでます☆
ちなみに、コーディネートは考えたこと無いです(^-^;

れい

1歳8ヶ月ですが運動靴2足とブーツを持ってます。
運動靴はアシックスとニューバランスです。

yuuuni

うちは3足あります!
ベビザラスで1000円くらいでまぁまぁ可愛いのがあったりするので、すぐ履けなくなるし重宝してます。

ちっち

うちはスニーカーは一足です(>_<)
どのシーズンでも一足です。笑
いつもイフミーです。
すぐサイズアウトするし、一回だけ2足持ってた時期があったんですけど結局気に入った方ばかり履いてたからもったいなくて。
それとゴミ捨てや水やりなど簡単な外出の時用に、クロックスみたいなやつを一足もってます。

マムマム

3足です( ´ ▽ ` )ノ
お出かけ用にDCの靴2足と公園や遊び用にVANS1足です♬

あや

長靴と普段の靴と1足づつです。
最近春用に1足買いました。後は誕生日に今履いているのより1センチ大きい靴を3足貰いました。