※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

蛇皮を財布に入れる方法や、大きさの問題について相談しています。経験のある方のアドバイスを求めています。

蛇皮を拾ったことのある方、いらっしゃいますか?
財布に入れると金運があがると聞いたのですが、どうやって財布に入れるのでしょうか??
先程庭で皮を拾いました!
頭から尻尾までしっかり残っています。
このサイズを切らずに財布に入れるって無理ですよね?どうやればいいのでしょうか?
経験のある方教えてください。
このサイズの白蛇の皮、なかなかレアですかね?😁
フィルターをかけるためにカテゴリは子育てにしております。

うんち画像←フィルター用です。無視してください。

コメント

you

私ではありませんが、知り合いは折ってラップに包んで入れていましたよ!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ラップなんですね!
    なるほど!
    ありがとうございます😊

    • 7月24日
deleted user

子供の頃に拾ったのを10年以上入れてます🐍
ちょうどいい大きさにハサミで切って、梱包用の透明なテープで綺麗に挟んでカードサイズにして財布に入れています。
切らないと難しいかなと思いますが白い蛇さんでちよっともったいない気もしちゃいますね💦
無理に財布に入れなくてもお家に飾っておいてもご利益ありそうですね✨
みんなのお財布に分けるとか⁉︎

ちなみに私はお金持ちではありませんが、お金で困ったことは一度もありません😊
お財布を変えてもずっと入れてますーら

  • deleted user

    退会ユーザー

    ますーらって。笑

    ます!って書きたかったやつです👆

    • 7月24日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    拾った経験がおありなんですね!消毒とかされましまか?
    いまネットで調べたら菌がたくさんいるから消毒して天日干しして…色々面倒なことがかかれていました…。
    普通に素手で触っちゃいましたよ😭笑

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供の頃だったので普通に触っていました😅
    菌がいるんですね💦知らなかったです
    完全に乾いていたら大丈夫な気もしますが…不安ですね💧

    ずっと持ってますが、虫が湧いたり変色したりボロボロしてきたり…ということもなく変わってないので気にしていませんでした!

    私だったら輪切りにしてテープで挟んじゃうかなと思います😄

    • 7月25日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    乾いたら大丈夫そうですよね🙆‍♀️
    お金が貯まりますように💸笑

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

財布には小さいジップロックに入れてた方いましたよ!
全部入れてたのかは分かりませんが…💦

白蛇ではなく、シマヘビに見えます!
抜け殻は大体白っぽいかなと思います🤔

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    シマヘビなんですね…!
    白でなくとも縁起がいいみたいなので取っておくことにします(ᵔᴥᵔ)
    ありがとうございます😊

    • 7月24日