※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

子宮口3センチで内診された結果、出血があるものの痛みはなく、3500gの赤ちゃんが想定されています。促進剤を使う可能性もあるが、陣痛につながった経験のある方いますか?暑い中、お散歩も考えています。

今日、健診で子宮口3センチ開いてて、
内診グリグリされたんですけど、、、
お腹の張りはあるものの痛みとかはなく、、、
出血もありましたが、内診したから出血あるよ〜
と助産師さんに言われたので恐らくおしるしではなく😭
想定で3500gもうあるから、
もし陣痛来なかったら促進剤と言われました、、、
1人目の時も促進剤でめちゃくちゃ痛くて
軽くトラウマなので何としてでも出てきて欲しい🤣

暑いから、もう少し涼しくなったらお散歩に行こうかな、、、

子宮口3センチで内診グリグリで
陣痛に繋がった方いらっしゃいますか?😭💦

コメント

mihana

私、子宮口1cmかためで陣痛につながりましたよ~🙆
そのグリグリ後の出血がとまらないまま、夜中から生理痛の重い感じになっていきました!
4分間隔の張りで入院にはなったものの1~2cmでしたが…😂😂
破水してから進みました✨

  • さ

    なんとー!
    1人目が促進剤だったので
    自然の陣痛と言うものが分からず
    張りは酷いんですけど
    どのタイミングで病院に連絡すればいいのか😂
    とりあえずソワソワしてるので、
    もう少ししたら娘連れて散歩に行くか…
    って感じです😂

    • 7月24日
ab

子宮口3cmぐりぐりの2日後陣痛きました😭💦💦
予定日超過でした😅

  • さ

    時差があるのですね😭💦
    でももうすぐかな〜?って感じで
    かなりソワソワしてます😂
    今週の土曜日が予定日なので、、、
    促進剤回避の為にも早く出てきて欲しいです🙏笑

    • 7月24日