※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

夜中に夜泣きから始まり、そっから今までで1番酷いってくらいのギャン泣…

夜中に夜泣きから始まり、そっから
今までで1番酷いってくらいのギャン泣きが
続きました💦何してもダメでYouTuber見せたら
落ち着いたりするときがあったので
しばらく見せてていざ寝ようと横にさせると
悪化😞私の手を引っ張ったり遊びたいのかと思い
しばらく遊んで私が横になるとまた大泣き、、
お腹すいたのかと思いゼリーをあげたら全部食べたので
大丈夫かなと思ってまた私が横になり寝ようとさせると
大泣き、、の繰り返しで結局寝たのは朝方5時前
くらいでした😞😞
今回のがトラウマになったのか、お昼寝のときも
いつも通り横に一緒になろうとしたらとんでもない
大泣きされ😞
こんなこと今までなかったので、すごく心配
になりました(´・-・` )
ちなみに日中起きてたときは、楽しんでいつも通り
遊んで過ごしていたのでどこか痛いとかでは
ないとおもいます💦
みなさんもこういう経験あればコメント欲しいです💦

コメント