※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

皆さんなら、知り合いからLINE電話じゃなくて普通に電話がかかってきた…

皆さんなら、知り合いからLINE電話じゃなくて普通に電話がかかってきた場合こちらに用事なくて時間は大丈夫でも電話が何十分も続いたら相手の電話代のために理由つけてこちらから電話切りますか?
もしくはこちらが時間大丈夫なら相手の電話代は気にせず相手が切るまで電話続けますか?

コメント

相手が切るまで続けます!

• m

m

かかってきたら、相手が切るまで続けるんですね😊

• 7月24日
♡コキンちゃん♡

かかってきたら気にしません🙄

• m

m

かかってきたら、相手がかけ放題じゃなくても気にしないですか?🍀

• 7月24日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

かけ放題じゃなくても気にしません😆かけ放題ですか?って聞くんですか?笑

• 7月24日
  • m

m

かけ放題ですか?とは聞かないです。
    私もかけ放題じゃないんだって言われたことならあります。

• 7月24日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

言われたことあるってことは、相手の人にかけ放題?って聞かれたことはあるんですね🤔

• 7月24日
  • m

m

相手の人にかけ放題?って聞かれたこともないです😞
    前に私から電話して40分や50分の長電話になったことが何回もあり、通話料で約3800円ぐらいになったことも何回かありました。
    私が私かけ放題じゃなくてLINE電話なら無料らしいですって言ったら相手に、私もかけ放題じゃないからその方がいいって言われました。

• 7月24日
  • m

m

でも、私がかかった通話料のことは相手には言ってないです😵

• 7月24日
K♡

lineじゃなくて電話かける人は大体かけ放題入ってると思うので気にしません。

• m

m

相手はかけ放題じゃないらしいです😞

• 7月24日
  • K♡

K♡

ちょっと心配になりますよね…。

• 7月24日
  • m

m

なります😂

• 7月24日