※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
お出かけ

原宿駅周辺で、赤ちゃん連れでランチできるお店を教えていただきたいで…

原宿駅周辺で、赤ちゃん連れでランチできるお店を教えていただきたいです🙇‍♀️
・オムツ替え、授乳ができるところが良いです
・ねんねの赤ちゃんなので座敷やソファー席が良いです
よろしくお願いします✨

コメント

ふりかけ

「原宿 ソファー席」と検索するとたくさん出てきましたよ!!
そのお店にオムツ替えする場所や授乳室はないかもしれませんが、表参道ヒルズまで足を伸ばせば、そういう施設にはベビールームあるはずです!
答えになってなくてすみません💦

• home

home

ありがとうございます🙇‍♀️時間的にランチの途中で授乳時間になってしまいそうで、できれば同ビル内に授乳室やおむつ交換ができる場所があるところがベストで探してました💦もう少し調べてみます!

• 7月24日
ちっち

明治神宮前駅の近くのシャッターズに行ったことありますが、子供も多くワイワイしてますし離乳食の持ち込みOKそのビル内にオムツ替えと授乳室があり良かったですよ!

• home

home

シャッターズ気になります❗️今調べたのですが店内があまりわからず、両面ソファー席もあるか分かれば教えていただきたいです😣一緒に行く人もねんねの赤ちゃんがいて💦

• 7月24日
  • home

home

電話してみたら、両面ソファー席空いていて全条件合っていたのでシャッターズにすることにしました❗️このビルはじめて知ったのですが、子連れに良さそうですね!本当に良い情報ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月25日
  • ちっち

ちっち

ごめんなさい、返信遅くなりました💦
    それは良かったです^^
    ランチ楽しんでください💕

• 7月25日
sa*

原宿駅周辺には残念ながらありません。原宿は全くオムツ替える場所すらありません。😭

渋谷か、もしくは表参道まで行くとあります。

渋谷なら宮益坂のキチリや、パセラが良いと思います。

• home

home

やっぱりそうなんですねー❗️原宿に会社があるので挨拶に行くついでにランチしようという話になっていて💦表参道ならまだ近いのでもう少し調べてみます💦

• 7月24日
ママ

東急プラザのビルズはどうですか?ベンチシートですが、オムツ替えや授乳室が東急プラザのなかにありますよ。

• home

home

ビルズ私も気になってました❗️行くのが土曜日なのですが、やっぱり混んでますかね?💦以前は長蛇の列だった記憶があり😩

• 7月24日
  • ママ

ママ

休日は行ったことないのでわからないです💦
    表参道ヒルズのお店は休日の
    ランチも予約できたので、そっちのほうが安心かもですね。座敷ではないですが、やさい家めいは個室予約できましたよ。

• 7月24日
  • home

home

ビルズ早速電話してみたら予約いっぱいでした😭
    やさい家めい気になってました❗️個室は普通のテーブル席ですか?ソファーもありますでしょうか?何度も質問すみません💦💦

• 7月24日
  • ママ

ママ

私が行った個室はテーブル席がでした💦

• 7月24日
  • home

home

ありがとうございます😣どうしてもベビーカーを持っていけないので他探してみます😊

• 7月24日
  • ママ

ママ

隣駅ですが渋谷のヒカリエだとソファ席も座敷もありましたよ。希望のお店見つかるといいですね!

• 7月24日
  • home

home

そうなんですね❗️ありがとうございます🙇‍♀️原宿に会社があり、顔を出すついでにランチすることになり、ねんねの赤ちゃん二人と授乳時間が丁度ランチに被りそうなのでかなり限定されてしまっていて😣💦探してみます😣

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

パパマママップで探すと授乳室、オムツ替える場所など出てきますよ

• home

home

知らなかったです!見てみます😊

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。書き忘れてました。パパマママップはアプリです^_^

• 7月24日
  • home

home

ご丁寧にありがとうございます!ダウンロードしてみます✨

• 7月24日
みるくてぃー

東急プラザのビルズに土日に行きました!ビルズは朝から空いてるんですが、授乳室は東急プラザオープンの時間まで使えませんでした💦
混んでましたがソファー席予約したので、広々したソファー席でゆっくりできました♪
朝はコースしか予約できず割高でしたが赤ちゃん連れなので安心を買いました!
原宿は授乳室完備のところがあまりなく、表参道の方がまだありました。表参道ヒルズの授乳室の方が鍵のかかる個室でゆっくりできましたが、授乳室自体も混んでました!
式場やレストランなどで利用者用に授乳室完備のところもあるので、パパマママップでも探して予約を取られていくと安心かと思います◎

• home

home

すっごく良い情報ありがとうございます😊❣️早速ビルズ電話してみたら予約いっぱいでしたー😭😭😭😭残念です😭でも次回利用してみます!
    パパマママップ見てみます✨

• 7月24日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

いえいえ!
    予約いっぱいだったんですね(´;ω;`)
    次回利用できますように!
    表参道も明治神宮の間あたりのbambooというお店も授乳室があったようです!授乳室をマップで探した時に辿り着いたのですが、お店だったので尻込みして入れず、ヒルズに流れました😅
    ランチの時間帯ならビル内のお店など授乳室ありのお店ありそうですね!
    良いところが見つかりますように❤︎

• 7月25日
  • home

home

bamboo大好きです❗️素敵なお店ですよね!お料理も美味しくて好きです😊あそこも授乳室あるんですか?!おすわりできるようになったら行きたいです🤗ヒルズ内のお店で探すのが無難そうですね🤔原宿って意外と子連れに優しくないんだなぁということがわかりました😭

• 7月25日