※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
子育て・グッズ

息子がヘルパンギーナで友人と会う予定。感染期間忘れてしまい不安。経験者の意見を聞きたい。

息子がヘルパンギーナになってしまいました😷保育園などには通ってないのですが、友人と会う予定がありキャンセルするか悩んでます💦月曜日の夜から発熱が1日あり、今は熱もなく元気なのですが、発疹が出てきました💦病院で先生に何日くらい感染する可能性があるか聞くのを忘れてしまい、友人と会う予定は日曜日です📅かかったことのある方、ご意見お願いします😣

コメント

Sora.11.

私の娘も一週間前なりました(T_T)
熱は、すぐに下がりましたが口の中の口内炎がなかなか治らなかったです(T_T)
熱が下がって、口の中の口内炎が落ち着いたとしても一週間以上は、感染力(便とかに菌)が残ってるって病院で聞きましたΣ(ノд<)

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

1週間ですね😣やはりキャンセルで考えたいと思います😢どうもありがとうございます❣️

• 7月24日
  • Sora.11.

Sora.11.

お大事に(´д`|||)

• 7月24日