※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

二重整形か歯の矯正をするかで迷っています!二重は片目が二重が安定せず…

二重整形か歯の矯正をするかで迷っています!

二重は片目が二重が安定せずつり目で左右対称の二重にしたいと思っています!
元々二重の方ももう少し幅を広くしたいです!

歯の矯正は前歯が少し出っ歯なので歯医者さんからマウスピース矯正を勧められています。

やるとしたらどちらもお金のかかることなのでどちらかなのですが、みなさんだったらどちらにしますか?😂

コメント

さくら

私がkさんと同じ状況なら迷わず矯正をします🥺💕!

はなまる

私だったら歯の矯正にします!
二重幅はお化粧でなんとかできますが、歯は自分ではどうしようもないので、、

ays

するなら矯正かなって思います!

私自身は両方してます😅笑
矯正は中学の時、二重は高校卒業してからです
頑固な一重で、毎日アイプチするのが大変だったのと、のりで瞼が荒れてカサカサになったりしてたので😣

でもとりあえず二重は化粧とかアイプチとかする方法はいろいろありますが、歯は自分ではできないので、矯正のほうが優先順位は先かなって思いました😊

チェリーマム

学生時代なら二重整形を選びました。私もコンプレックスで、怒ってる?見上げた時怖いと言われた事があるので…。
 
でも今なら歯の矯正にします。