※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぽたろ
妊活

基礎体温をつけ始めた女性が、高温期15日目で陰性検査。生理は26〜28日に来るが、陰性なら可能性は低いでしょうか。

最近、基礎体温をつけ始めました。夜勤とかで測れてない日もあるので判断出来なかったらすみません💦

多分 高温期15日目なんですけど...昨日14日目の時にフライングで検査したら真っ白な陰性でした(;_;)
生理がだいたい26.27.28日辺りににはきてるんですけど...現段階で陰性であればもぉ、可能性ないのでしょうか...😥

コメント

🍭

フライングするとドキドキしますよね😭
正確にわかるのは生理予定日1週間後になのでまだまだ妊娠の可能性はありますね☺️
ほとんど36.5以上なので期待しちゃいますね😳

• なぽたろ

なぽたろ

さ きさん*

高温期14日目だと陽性出てる方たくさんいるから...ダメなのかなーと思いつつ期待しちゃいますね😭😭

今回ダメだったら、1回検査してもらおうかなとも考えてます😭💦

• 7月24日