※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がお仕事で昼の2時から家をいつも出るのですが夏休みで子供達もい…

いつもお世話になっております。
聞いて下さい😭

旦那がお仕事で昼の2時から家をいつも出るのですが夏休みで子供達もいました。

いつも2時からなので1時50分にお仕事頑張ってね~☺️❤️と普通に息子が旦那になついて腕にしがみついたら旦那が振りほどいて落としてお尻から落ちて息子は大泣きでした💦😭💦

旦那は今日は50分に出やなあかんのやと言い訳し出しましたがなら先に今日は早く出ると何故言えないのか❔❔
それなら息子にもうお仕事の時間だよって言って旦那から離したし💦💦
何故振り落とす❔❔

息子は五歳ですが発達障害ありで3歳位の大きさしかないです、、、💦💦

いつも何か理由つけてやるからもう実はわざとなんじゃないかなと思ってしまいます、、、😭

コメント

かな

我が子が可愛く無いんじゃ無いですか❓
旦那さんは子供さんを可愛がりますか❓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。
    可愛がる時は可愛がるんですが自分が機嫌が悪いのか良く分からないのですが突然冷たくなったりします😭
    タイミングが分からないので本当に対応が大変です、、、💦💦

• 7月24日