※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自分を好きになる
子育て・グッズ

幼稚園の子供と保育園のイベントに参加しましたが、子供にはつまらなかったようです。他のママさんは園庭解放などに行っていますか?

幼稚園の年少クラスに通ってる子供がいます
今日、暇なので、保育園の支援センターでやっているイベントに参加してきました
私たち親子を入れて4組の親子がいました
でも、内の子4歳、他の子達は0歳、1歳の子供達でした

イベントの内容は、内の子にはつまらなかったようです

そこで、質問なのですが

幼稚園にお子さんを通わせてるママさんにお聞きしたいのですが、

もう、支援センターや、保育園の園庭解放などには行かないですか?

コメント

deleted user

支援センターは、ほとんど未就園児向けのものばかりですよね😓
私も下の子のために、昨日、今日と支援センターに行ってきましたが、赤ちゃんばっかりでした( ¨̮ )

息子はボールプールなど、大人しめに楽しんでましたが…笑
とくに、今日はプールで水遊びだったので楽しかったみたい。
園庭開放は行かせてないですねぇ〜暑い😓

むしろ、近所の公園に連れて行った方が、年上のお兄ちゃんお姉ちゃんが一緒に遊んでくれて、私的には助かります🙆‍♀️