※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

夏休み。早く終わって欲しい。子どもと一緒だとイライラしっぱなし。夏…

夏休み。早く終わって欲しい。子どもと一緒だとイライラしっぱなし。夏休みなんかいらん!幼稚園行って欲しい、どっか保育園に預けたいと旦那に話したけど、拒否されたし、、、、。
精神的にしんどい、、、。早く夏休み終わって。私の1人の時間を返して。
2人目が産まれるまでのわずかな時間、、、。早く夏休み終わって欲しい。

コメント

なーがーさーわー。

同じく早く夏休み終わって欲しいです😂
特に長男、偉そう、うるさい、一言多いもうイライラですw

• ママ

ママ

お互い妊婦で、余裕がないのもあるかもしれないですが、それにしても、いらいらが普段より多い😭
    女子も憎たらしく、一言多い。

なーがーさーわー。さんは4人も子どもさんいるんですね💦尊敬します!

• 7月24日
母娘でキティラー

うちは保育園ではなく幼稚園ですが、もうグッタリです。

イオンの一部にはスキッズガーデンという有料遊び場があり、3才以上なら親ナシで最大2時間まで預けれるのでお近くにスキッズガーデン有りのイオンがあれば使ってみてはどうですか?

ご飯作りもだるいですよね。

• ママ

ママ

親無しで2時間?!知らなかったです!
    イオンはあります!スキッズガーデンあるか探してみます!ありがとうございます!

ほんとグッタリです😓

• 7月24日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

2時間行かせると2000円ほどかかりますが、その間イオンならスタバやコメダ珈琲あるとこ多いのでリフレッシュできるかなと(^^)

保育士や幼稚園教諭の免許を持つスタッフさんがいてるので安心して預けれますよ☆

• 7月24日
  • ママ

ママ

いいお値段しますが、たまにはいいですね!保育士が見てくれるなんて!安心です!!

• 7月24日