※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんドーナツ
家族・旦那

叔母にマンションを貸せと言われています( ˙_˙ )現在都内に家を建て住ん…

叔母にマンションを貸せと言われています( ˙_˙ )

現在都内に家を建て住んでいます。
20代前半の時に都内のマンションを購入しました。
その部屋は誰も住んでいません。

マンションは幼馴染みに貸したいと思っています。
DV夫と離婚し現在は実家にいるのですが、その親も毒親で知らぬ間に元夫を呼んだり早く出て行けと嫌がらせをしてくるみたいです。実家で殴られようが知らんぷり。

そこで相談されマンションが余っているから
落ち着くまで家賃も要らないから住んでいいよと言いました。家具も家電もほぼあるので生活が落ち着きお金が貯まるまでならという条件です。
旦那も私のマンションだから好きにしなよと言ってくれたので来月あたりに引っ越す予定でした。

しかしその話聞きつけた父親の姉(実家暮らし・独身)がなぜこちら住みますか?と聞かない!と激怒されました。
貸す意味も分からないしタダで貸せと言われました。
毎日電話を掛けてきて鍵を渡せ・住所を教えろとしつこいです。父親もうるさいから貸してやってくれといわれます。

貸す気はない。とハッキリ言っても引越しする準備をしていると言われました。もうどうしたらいいですかね、、
家の場所も知らないのにバカすぎて疲れました。

コメント

y.fam

今一度はっきり、貸さないししつこいから連絡もしないでください。再度したら着拒します。
でいいと思います。💡

• あんドーナツ

あんドーナツ

着信拒否してるんですけど父親に連絡してくるんです😭

• 7月24日
ゆいやま⛄️🖤💙

Neneさんのマンションなんですから幼馴染さんに貸すのも何するのも自由です😓

叔母さん…ちょっとやばくないですか?🤔
住所も知らないのに引っ越しの準備してるとか😓

しつこいかもしれませんが、無視でいいと思います!
叔母さんと会うとうるさそうなので会わないようにしましょ!

• あんドーナツ

あんドーナツ

ちょっとどころじゃないです、、(笑)父親経由でダンボール手配したから!と言われてもう笑ってます(笑)祖父母の家に行けなくなるのが辛いですが我慢の限界なのでさよならします😭

• 7月24日
🧑👦👦

えー!叔母さん怖すぎます😭
お父さんが投げやりにならないで欲しいですね💦

叔母さんに貸す必要ないですよ!
引っ越し準備してるってそんなもん知りませんよね😅
着拒ですね私なら😂

• あんドーナツ

あんドーナツ

ちょっと変わってる姉だからーと言われました(笑)ちょっとどころじゃないわー!って😭
    着信拒否してるんですけど父親経由で連絡してきます、、(笑)

• 7月24日
ゆー

叔母さん妄想癖ですか?💦
そんな人に貸したら一生出て行きませんよ😭
引っ越し準備してるとか気持ち悪いですね😭

• あんドーナツ

あんドーナツ

そうなんです!!もう売るから無理って言おうかと思ってます😭

• 7月24日
みっさん

叔母さんやばいですね、ちょっと引いちゃいました😂
そんな人なら貸したが最後、部屋を汚く使われたり家具を壊されたり色んなことが予想されるので絶対貸さないほうがいいとおもいます😂
そして私ならこれを期になるべく叔母さんと関わらないようにします💦
Neneさんのマンションなので決定権はNeneさんにあります!旦那さんが理解ある方でよかったです🙏

• あんドーナツ

あんドーナツ

絶対貸したくありません😭
    関わりたくないのはやまやまなんですけど祖父母と一緒に住んでるので祖父母に会えなくなるもいう、、😭

• 7月24日
ママリ

叔母さんやばいです😱
話したのはお父さんでしょうし、うるさくしたのはお前なんだからお前が黙らせろ!って私なら言っちゃいます😂
無視でいいと思います。なんで叔母を養うようなことしないといけないのか😂

• あんドーナツ

あんドーナツ

父親も姉には勝てないと言ってて馬鹿なの?って思います😭ちょっと特殊な仕事をしていていい時は結構儲かるのでマンション買ったのに、、完全に養ってもらう気満々で腹立ちます。

• 7月24日

なんだか叔母さま厚かましい人ですね。
有料で貸したって、なんで身内から金取るんだ!とか言いそうです。

しかし、いくら身内でもそこまでされたら嫌がらせですよね😅
貸さずに無視でいいと思います💦

• あんドーナツ

あんドーナツ

そうなんです、、1度月8万で貸すよと伝えたらブチ切れられました。普通に借りたら15万ぐらいするのに。ましてそこまで親しくないのでほんと無理です😭笑

• 7月24日

退会ユーザー

絶縁状送りつけたい相手ですね💦
    他の方への返信を拝見しましたが、叔母さまヤバすぎます💦
    自分を中心に世界が回っていると勘違いしてますよね。
    なぜ叔母の自分が無料で借りられると思うのでしょうか…。

お父さまにガツンと言ってほしいところですが、そこまで話が通じないと話すのが嫌になるのもわかります😔
    話が通じないと対応策がなくなりますよね😢

• 7月24日