※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

こどもちゃれんじベビーを始めようと思っていますが、しまじろうパペットってどうやったら届くんですかー?😭

こどもちゃれんじベビーを始めようと思っていますが、しまじろうパペットってどうやったら届くんですかー?😭

コメント

na*

ベビーから続けていますが、しまじろうパペットは1歳のお誕生日号と一緒に届いた気がします😲

• ねね

ねね

そうなんですね🐯ありがとうございます!ちなみに今月の26日で7ヶ月なんですが、今日こどもちゃれんじベビーの申し込みをして7ヶ月号からにしたんですが、みなさんどんな感じで届いてますか?月齢に合わせて申し込みしましたか?

• 7月24日
  • na*

na*

うちは生後2ヶ月頃申し込んだので最初から届きましたが
    月の終わり頃月齢+1の教材が届いてた気がします🙄💡

• 7月24日
  • ねね

ねね

ありがとうございます😊!

• 7月24日
  • ねね

ねね

ちなみに、お誕生日号って申し込まなくてもちゃれんじベビーを受講してれば勝手に届きますか??

• 7月24日
  • na*

na*

申し込みは時期になったら別で必要だったと思います( ¨̮ )

• 7月24日
  • ねね

ねね

ありがとうございます😂‼️‼️

• 7月24日
ひなかなmama❁.*

申し込んで最初の号に小さいしまじろう入れるリュックと一緒に付いてましたよ🤗💓1歳の誕生日号だったと思います!

• ねね

ねね

ありがとうございます😊やはり一歳頃に届くんですね🐯❤️

• 7月24日
22ママ

もう遅いかもしれませんが、8月10日までに申し込めばパペット貰えますよ〜!!
8月号です!

• ねね

ねね

回答ありがとうございます😊
    パペットどうしてもほしくてまだ早いですが、ちゃれんじぷちの先行予約しました💫

• 7月28日