※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukayu✧‧˚
お出かけ

来月の2日で娘が6ヶ月なります(*^◯^*)10日に結婚記念日なので家族でお出…

来月の2日で娘が6ヶ月なります(*^◯^*)

10日に結婚記念日なので
家族でお出掛けしたいねーって話してたんですけど
どこかいいとこらありますか?。・゜・(ノД`)・゜・。

兵庫県に住んでいて、完母です(*^◯^*)

まだ近くのイオンや、買い物くらいしか
行ったことないです。・゜・(ノД`)・゜・。

6ヶ月だと、水族館や動物園は早いですかね?( ゚д゚)

コメント

20歳のママ

今の時期なら花粉などもあるので水族館の方がいいと思いますよ!
水族館なら室内なのでいいと思います!

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    早速のコメントありがとうございます(๑´ㅂ`๑)!、
    わたし花粉症でした!!笑
    水族館興味示しますかねー?。・゜・(ノД`)・゜・。

    • 3月28日
n_mama♡

5ヶ月半でこの間箱根に行ってきました💕
箱根の水族館に行ったのですがかなり興味示してましたよ🌟
普通の美術館的なところも行きましたが
初めて見るものに興奮してずっと笑ってました😊
結構どこでも喜ぶかも、、、です笑
動物園もいいと思いますが、気温等で結構変わってくるので確実なのは室内かなって思います🎵

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    水族館いったんですね!(๑´ㅂ`๑)
    たしかに、外が好きだし
    なんでも喜んでくれそうですね、、笑
    雨が降っても室内だと安心ですね♡

    • 3月28日
20歳のママ

魚などが動くので興味を持つと思います!
私はまだ水族館には連れて行ってませんが、回転寿司に連れていくと回っているのが不思議みたいでずっと見てましたよ(笑)

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    そーですね♡
    興味示してくれたらうれしーです♡(๑´ㅂ`๑)
    回転寿司での反応かわいーですね\(^o^)/

    • 3月28日