※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

今日上の子の誕生日だから好物作りたいけど息子の好物と言ったら納豆巻…

今日上の子の誕生日だから好物作りたいけど息子の好物と言ったら納豆巻きとフライドポテトとゆで卵しか思いつきません😂(笑)
あと冷凍餃子めっちゃ食べます😂(笑)
まあどうせケーキでお腹いっぱいだろうし私も楽だしいいかなと思いつつ誕生日にこれってどうなんだろと悩んでます😂😂(笑)
食べないけど唐揚げあげようかなー😂😂

コメント

もちこ

大人用で唐揚げすればいいですよ!
後は、ゆで卵を飾り切りしたり。
なんか野菜が欲しいところですが、誕生日くらい目をつむりますか!笑

  • ままり

    ままり

    一応キャベツとゆで卵とサラダにする予定ではあるんですが・・・😂
    暑いけど誕生日ぽいので唐揚げ頑張って揚げます!!✊

    • 7月24日