※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
子育て・グッズ

赤ちゃんの状態が分からず、スリングの使い方が心配です。

スリング、こんな感じで合ってますか?😵
赤ちゃん苦しそうにも見えるし、赤ちゃんがどういう状態が正解なのか調べてもいまいち分かりません💦
見づらくてすみません😭

コメント

ab

スリングは赤ちゃんの位置もっと上な気がします…
物によるのかもですが💦
私が知ってるスリングでの抱き方は赤ちゃんと対面になる抱き方です!

• ab

ab

ベッタのスリングは横抱きなのですね🤗
    YouTubeに抱き方、つけ方ありましたが見てもイマイチな感じですか?

• 7月24日
  • ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます☘️YouTube真似して見たらなんか苦しそうになっちゃって、紐長くしたんですけど、やっぱりもっと上な感じですよね😅💦娘がでかいのかな😂赤ちゃんの顔も見えた方がいいのか完成系がイマイチわからず😂💦
    もうちょっと練習してみます🌟ありがとうございます😌💕

• 7月24日
おさる

赤ちゃんの位置はもっと上だと思います。
写真で見える、黒地に茶色い四角の位置が鎖骨らへんとかじゃないでしょうか。
あと、片腕で赤ちゃんを支えてあげた方がいいと思います。

商品は違うと思いますが、北極しろくま堂のサイト見ると、位置とか抱き方とかわかりやすいですよ。

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます☘️
    全体的にもっと上なんですね👌💕なんか短くしたら苦しそうで、でもこれはこれでなんか危ないですよね😅💦
    短くしてもう一度練習してみます!ありがとうございます😌

• 7月24日
はじめてのママリ

同じの使ってました!
袋の一番深い部分が、ママのヘソの位置になるはずなので長すぎだと思いますよ😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ファスナーで一番短くしてもいいと思います!

• 7月24日

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます☘️
    同じの使われてたんですね🌟赤ちゃんの顔はすっぽり隠してましたか??
    これじゃ長すぎですよね😭💦短くして練習してみます👌💕ありがとうございます😌

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

布の中にタオルとか敷いたら、もう少し安定するかもしれないです🙌🏻顔はそんな感じでした!目が合う感じのイメージですかね🤔

• 7月24日