※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家事・料理

妊娠中、産後の買い物の方法について💦皆さんはどうやってトイレットペー…

妊娠中、産後の買い物の方法について💦

皆さんはどうやってトイレットペーパーなど大きくて、シャンプーなど重い生活用品を買っているんでしょうか?

やはり生協ですか😅

現在妊娠後期で、自転車は危ないのでやめました。

でも免許もないので、車運転もできないです。

今は2日1回の程度でバスでスーパーに通っていますが、年上の方が多くてほとんど座れないです😭

旦那趣味は筋トレなので、毎回低脂肪ミルク1~2本で、私が飲むミルク1本を買って、あとほかの食材なども買ったら本当に重くて辛いです😖

帰りは次のバスに乗る為、いつも10分~15分しかなく、急いで買い物します😭

旦那普段通勤は自転車で、トイレットペーパーなども買いに行けないと言われて、すごく困っているんです。

週末はたまにお義父さんとお義母さんと車で一緒に買い物しに行くんですが、払ってもらった時もあるので、さすがにいっぱい買ったら迷惑にもなるし😓(旦那は前日お酒と遅くまでゲームで、二日酔いになってあまり一緒に行かないです)

コメント

らんらん

大きな荷物はまとめて
Amazonで買ってます!!

車ありますが
子連れで買い物してたら
大きな荷物もてないので
旦那がいるときかAmazonかです😂

• 🔰

🔰

Amazonは定期便を見ましたが、ちょっと値段高めですが、便利ですよね!

もう旦那諦めましたので、ネットショップもいいですね👍

• 7月24日
  • らんらん

らんらん

Amazonは定期便より
    都度セール商品を買うのがお得です♡
    オムツやミルクもAmazonですよー!!

生協もなかなか高いです😂

• 7月24日

楽天で買ってます。ネットスーパーも使いますよ。

• 🔰

🔰

ありがとうございます!
    楽天もあとで見てみます💪

• 7月24日
ミク

生協は高いので自分で買いに行ってます!!

私は毎日コツコツ少しずつ食材と日用品を買ってます✨

毎日買い物に行くのは大変ですよね💧
ネットスーパー使える範囲なら楽ですよ♫

• 🔰

🔰

生協やはり高いですね💦

毎日は凄いですね💦
    バスの時間がありますので、なかなかスーパーと薬屋さん両方行けなくて困っているんです😭
    ダッシュすれば間に合えますが😂

• 7月24日
SoRa

かさばる物、まとめ買い、重い物はコープやネットショップ使う事が多いです。

必ず毎週頼むのであれば、コープで登録しておくと頼み忘れ無いので便利です😊

RK

カインズとかホームセンターの物もネットで安く買えるのでネットスーパーいいですよ〜!あとは、旦那が休みの時に買ってきてもらうか、義両親連れていってくれるなら、家計簿つけてると理由をつけて買ってもらうのではなく生活費で購入するといいと思います。