※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ。
子育て・グッズ

ウォーターサーバー 置こうかと検討中です。コスモウォーターが安いと聞…

ウォーターサーバー 置こうかと検討中です。
コスモウォーターが安いと聞いたんですが
他のオススメとかありますか??
または コスモウォーター使ってる方で 悪かった点やいい点など聞きたいです!

コメント

ぼーいママさん

コスモウォーター良かったですよ!下に水をセットするので、やりやすかったです!
あと、1ヶ月いらないときは
電話すると1ヶ月だけは無料で止められたりしましたよー
(いまはどうか不明です)
水もお湯も美味しかったです!
チャイルドロックもちゃんとあるし、そこまでうるさくないです!

天然水の使ったら、水をセットするのがめんどーでした!
くりくら?あれも水が重たくて、女性だと持ち上がらないかも…あとボコボコうるさかったなー!(くりくらは友達の家にありました)

newmoon

コスモウォーター使ってます😊
サーバーの下部分に水をセットするので上まで持ち上げなくていいので楽です🙆‍♀️転倒の心配もなし❗️
水をセットするのは扉の中なので外から水が見えないのもスッキリしていていいです✨
ただ、扉を子供が開けてしまいます💦そのままだと水が冷えないので、うちは引き出し用のチャイルドロック付けてます❗️それで問題ないです👌
水のボトルは自分でペットボトルゴミとして捨てるスタイルなので、空のボトルを長期間置いておく必要もないです。
快適ですよ❗️

• にゃむ。

にゃむ。

熱いのもでますよね?( ;꒳​; )
    熱湯まではいかないですよね?

• 7月24日
  • newmoon

newmoon

70度くらいのお湯ですよ❗️

• 7月24日
  • にゃむ。

にゃむ。

ありがとうございます♡

• 7月24日
ままり

うちは、ウォータースタンド使ってます。
ボトルと違って水道水から水を取るのでボトル交換や発注のストレスが無いです。
お手入れは半年に一度、メンテに来てくれるだけです。

チョロチョロとしか水が出ないのが最初は気になりました。以前使ってたクリクラは、ジャーっと出たので。
でも今は慣れて満足してます。

熱湯、常温、冷水が出せます。

りん

コスモウォーター使ってて、今はプレミアムウォーター使ってます(*・ω・)ノ

プレミアムウォーターですが、
水なくなっても、補充したらすぐにお湯も出てくるので便利です!後音が気にならないです(*・ω・)ノ

コスモウォーターでも全然よかったですよー!
下に水おくタイプだったのですが、結局台に乗せるため少量ですが持ち上げないといけないってのと、下から吸い上げるため、音がきになるってくらいですかね?(*・ω・)ノ後やっぱり少し水残ります😭

にゃむ。

コスモウォーターにしてみます( ;꒳​; )♡
皆様ありがとうございます!

ゆきな

コスモウォーター使ってます💡
お水を上に持ち上げなくていいのが本当にラクチンです✨

お湯でカップ麺とかも作れちゃうので時間がないとき重宝してます!

チャイルドロックも私は分かりやすい構造でした!