※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
その他の疑問

主人の事なんですが、主人は背中と片方の二の腕に刺青が入ってます。4…

カテゴリが不明だったのでこちらに質問します。主人の事なんですが、主人は背中と片方の二の腕に刺青が入ってます。4歳くらいのお子さんをお持ちの方に質問なんですがご主人さんが刺青が入ってる方いますか?実は夏休みにプールに連れて行ってあげたいねと主人と話してるんですがどこのプールの施設も刺青が入ってる方の入場お断りしていますとネットにも記載されてますよね?やっぱりご主人さんが刺青が入ってるかたはプールはあきらめてますか?

コメント

ゆ

友人がはいってます!あきらめるかラッシュガード ですね

• 双子ママ

双子ママ

ラッシュガードですか。家でラッシュガード着てってゆうのもありですかね🤔

• 7月24日
s

4歳ではないですが…💧
去年はラッシュガードみたいなの着せて行きました😂

• 双子ママ

双子ママ

入場の際に何かいわれませんでしたか?

• 7月24日
  • s

何も言われないです!
    来てる人結構居ますよー!

• 7月24日
  • 双子ママ

双子ママ

ありがとうございます。考えてみようと思います🙏

• 7月24日

主人も私もタトゥーは入れてないですが、サポーターみたいな物を付けて入ってる方を見掛けたことがありますよ。

あとは、ジムに通ってた時にいかにも…な感じのおじさまが、プールで長袖の黒い水着で入ってるのを見たことがあります。
男性でラッシュガードは私は見たことがないですが、女性ならラッシュガードで入るのOKだし、その辺は事前に問い合わせて、ダメなら諦めるしかないと思います。

• 双子ママ

双子ママ

そぉですよね💦ダメ元で1度問い合わせてみようと思います🤔

• 7月24日
maman

よくプールで黒いの着て入ってる男の人いますよね!明らかに入ってるって分かりますが、注意されることもなく普通に遊んでいるので見えないよーにして行けば入れるんじゃないですかね✨

• 双子ママ

双子ママ

主人もmamanさんと同じで最初からラッシュガード着て行けば大丈夫でしょと言ってるんですが💦

• 7月24日
🍓

私の義理の兄も腕と背中に刺青入っていますが、ラッシュガード着て毎年子供たちとプール行ってますよ😊😊私も妊娠するまでよくプールに行ってましたが、結構ラッシュガード着てる男性見かけましたよ!

• 双子ママ

双子ママ

入場の時や遊んでる途中、シャワー浴びて着替えてる時など係員の人に何もいわれませんでしたか?

• 7月24日
  • 🍓

🍓

あまり細かく聞いてないのでわからないのですが、多分おうちから服の下に水着を着て行くように、着てから入場されてたのだと思います。
    子どもが6歳ですが、毎年何度も行かれてるので特に何も言われてないのだと思います!

• 7月24日
  • 双子ママ

双子ママ

ありがとうございます😊

• 7月24日