※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
123
子育て・グッズ

コープのトラック停まってるの見かけると、ゲッ😱と思ってしまいます。忙…

コープで働いてるかたいらっしゃったらすみません🙏🙏

コープのトラック停まってるの見かけると、ゲッ😱と思ってしまいます。
忙しくて急いで歩いていても、子どもを連れていると必ず話しかけられるので😭😭(勧誘で)
大丈夫でーすと言うと引き下がってくれるかたもいらっしゃるんですが、しつこく隣を歩いて、利用されたことありますか?とかずっと勧誘してくる人もいます。

お仕事だから仕方ないな〜と思いつつ、しつこいのはイラッとしてしまいます。
わたしの性格が悪いのかな?😂
最初の出会いが、産後退院して新生児抱っこしてはやくおうちでゆっくりしたい〜というときに産院の前で待ち構えていてしつこく話しかけられたから余計に嫌な印象があるのかもしれません、、

同じように思ってるかたいらっしゃいませんか?😂

コメント

🍀

この前車の駐車場に行くと近くに泊まってて、いきなり走ってきたので何かと思うと、勧誘でした。本当にビビりました😢

• 123

123

走ってくるの本当にやめてほしいですよね😅
    わたしもトラックに気づかないときに後ろとかから来られるとびっくりします😞😞😞

• 7月24日
パンダ

わかるー!!😂
ベビーカーで息子が泣いててもお構い無しにずっーーーっと話しかけてこられて、ホント勘弁してよ…って思います😓
無料のやつを貰うと、電話が凄いです💦💦

• 123

123

共感してもらえてうれしいですー!!
    そんな状況で話しかけてくるの印象悪いのわからないんですかね😅😅

• 7月24日

私もよく声かけられるのでもうコープやってますって答えてます。笑
わざわざトラック停めて声かけてきますよね!
天気悪い日とか暑い日とか早くしてくれよと思います😑💔

• 123

123

わたしもそれ言おうかなと思ってました!笑
    やってるって答えて、ほかのとか勧められたり、やってないのバレたりしないで、それですんなり終わりますか?😍

• 7月24日

退会ユーザー

やってます〜!って答えたら「いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします!」で終わりますよ!笑
    なのでおススメです😂

• 7月24日
  • 123

123

わー!そうなんですね!
    いいこと聞きましたありがとうございます☺️🙏
    マネしてみます❤️

• 7月24日
か

分かります!公園で遊んでてダッシュでこっちに向かってきて なになに?!
って思ってたらめちゃくちゃ勧誘で。引きました。

• 123

123

公園にまでダッシュで来るなんて引きますね、本当に💦
    勧誘、逆効果ですよね、、
    それで始める人いるのかな、、

• 7月24日

働いてました!
声かけてるこっちもしんどいです(笑)
洗脳されてるみたいに本気で良かれと思って勧誘してる人もいたりするんですけど、わたしは絶対迷惑がられてるよーって思いながら声かけてました🤣

上の方もおっしゃってる通り、「やってます」が1番簡単に切り抜けられる方法だと思います👌

• 123

123

働いていたかたのアドバイス!!ありがとうございます😂😂

やっぱり声かけるほうもしんどいんですね💦
    あからさまにみなさんきっと嫌そうにしますもんね😅
    お疲れさまでした😂!!!

• 8月2日