※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼間の寝かしつけで困っています。授乳リズムを整えたいが、おっぱい以外では寝付かず、抱っこで寝かせようとすると泣いてしまいます。昼寝も短くて1日5回も寝てしまい、授乳回数も多くて吐いてしまうことも。どうしたらいいでしょうか。

昼間の寝かしつけどうやってしてますか😭?授乳リズムを整えたいのにおっぱいじゃないと寝てくれなくて、抱っこで寝かせようとするとひたすらギャン泣き💦昼寝しても20分ぐらいで起きちゃって1日5回ぐらい昼寝してます…。普通の授乳+寝かしつけで10回以上の頻回授乳になってしまいます😣おっぱいも結構飲み過ぎちゃうみたいでたまに大量に吐きます😓どうやって寝かしつけたらいいでしょうか…

コメント

うちの子は横抱きが嫌だったみたいで、ひたすら縦抱きしてスクワットしてました😅どうしても寝ない時は抱っこ紐で外に出てました。同じようにおっぱい飲みすぎて吐いちゃう時があったので、時間決めて飲ませてあとはひたすらに抱っこユラユラでした💦大変ですよね、、、

うちも同じような感じで、授乳10回以上、リズム整わなくて大丈夫かなと思ってましたが、9ヶ月で3回食になり動き回るようになるとおっぱいの回数も減って、昼寝も1.2時間できるようになりましたよ🙆‍♀️だんだんお昼寝も上手にできるようになるんじゃないかなーと思います😊

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

うちも横抱き嫌がるので縦抱きで頑張ってます😅
    自然と整ってきたのを聞いてホッとしました😊しんどい時は手を抜こうと思います…!
    ありがとうございます☺️

• 7月24日
123

抱っこひもで根気強くユラユラしてたら寝ませんか?😊

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

根気よくゆらゆらしてたら2時間かかり腰痛が悪化しました😅
    ありがとうございます!

• 7月24日