※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果について相談です。生理予定日から3日経過し、2本の検査薬を使用したが薄い結果。化学流産、稽留流産の経験あり。同様の経験の方いますか?

妊娠検査薬について
みなさんからの意見をお聞かせください(><)

本日で生理予定日から3日です!
22日と24日の朝一でドゥーテストをしました。
濃さが変わりません。あるいは薄くなっているような?
同じ箱に入っていた2本なのですがどちらも上が薄いです。同じような経験のある方いらっしゃいますか?
またフライングなのは承知なのですが結果が薄いと思いますか?
生理周期はバラバラで30日〜34日です!
30日計算で生理予定日3日目と考えております。
排卵日は特定できておりませんが、最終仲良しが7月3日なので今日で3週間たちます。

化学流産、稽留流産を上の子を出産前に経験しておりとても不安です。

コメント

𝓡.

もちろん薄いとは思います 。

ただ 、フライングな上
排卵日なども特定してないとのことなので
もう少し待って再検査をおすすめします ◡̈

わたしは今回排卵日がずれてたようで
生理予定日1週間以上過ぎても
そのくらいの薄さでした 𓇬𓈒

無事にきてくれますように 𓂃𓅯

• のんのん

のんのん

やはり薄いですよね(><)
    いつもは排卵日周辺に産婦人科で予想していただくのですが、今回は仕事の事もあり基礎体温のみで予想しました。

排卵日がズレていて薄く反応後も段々と濃くなり妊娠なさっていたのですか?

私にも赤ちゃんきてくれるように願いながら少し待って、再びやってみます⭐︎
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 7月24日
  • 𝓡.

𝓡.

妊娠検査薬は人生で2回しか
    経験がないので 、
    今回も1度しか試してなくて
    色の変化についてわかりませんが
    反応でた後に初診を受けたところ
    何も見えず子宮外か流産と言われ
    また1週間後にやっと見えました ◡̈

• 7月24日
にゃんにゃん

どうしても気になってフライング検査ってしてしまいますよね😅
私も我慢できず何回かしたことあるのですが、フライング検査はほぼ信憑性に欠けます。もう一週間お待ちした方がよろしいかと思います(´・ω・`)

• のんのん

のんのん

どうしても気になってしまいます💦共感していただけて嬉しいです(><)!
    やはり1週間ほど待った方がいいですかね?
    子宮外妊娠だと早めに受診とか書いてあるので早めにとりあえず行くべきなのか、このまま生理がこないようなら8月初めに行くべきなのか悩んでいます。

• 7月24日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

生理予定日も長期的に記録していないと正確なものが分からないので、やはり難しいと思われます…(´・ω・`)
    検査薬はだいたい2週間を目安に使用された方がよろしいかもしれませんね。子宮外妊娠についてですが、生理が2週間遅れてる・検査薬が陰性という事であれば、異常妊娠の恐れが明確で早期手当が出来ると思います。

気持ちはよくわかるのでハラハラするとは思いますが(´・ω・`)

• 7月24日
ママリ

正直に、生理予定日から3日後なら、確かに、薄い気はします😖
でも排卵時期が確定ではないですし、高温期17日目くらいですか?精子は7日間生きるものもあるそうです、まだわかりません!2日後濃くなっていれば妊娠していると思います😊

• のんのん

のんのん

基礎体温でみると7月の5日と9日がガクっと低いです(><)でも最後に仲良ししたのが3日なので9日まで精子が生きるってことありますかね💦
    もし、もし9日が排卵日なら高温期15日目です。5日なら19日目になります(><)
    妊娠できてるよう願いながら、あと数日待ちたいと思います⭐︎

• 7月24日