
妊娠6週目4日で不安。健康診断や薬を受けた後に気付き、体調不良や心配。赤ちゃんの安全が心配で産婦人科に行く予定。
妊娠6週目4日です。
二ヶ月目に妊娠している事を知りました。
その前は知らずに健康診断のX線を受けてしまったり
親知らずを抜くために多めの麻酔と抗生物質痛み止めを飲んでいました。アルコールもカフェインも摂取してました。
妊娠とわかってからすごく不安で、胸は張ってるし眠気はひどく、家に帰ったらなにもやる気が起きなくて体も疲れやすくしんどいです。つわりは軽いのか少ししか気持ち悪さを感じません。
土曜日に産婦人科に行く予定なのですが、ちゃんと赤ちゃんがお腹にいるのか不安で不安で仕方ないです。
何か悪影響がないか、流産したり障害に繋がらないか不安で仕方ないです。
- はじめてのママリ🔰(5歳0ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
妊娠に気付かなかった時期でしたら、まだ赤ちゃんにそんなに影響はないかと思います!
気付かなくて薬飲んだりとかも普通にあると思うので😄

ぽんぽこぽん
私も今7週ぐらいで
妊娠に気付く数日前に
全く同じで健康診断で
胸部のレントゲンしちゃいました😂
あまり気にしなくても大丈夫ですよ😍✌️
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます!
同じだったのですね。
気にしないようにします。
すごく安心しました!
本当にありがとうございます。- 7月24日

タコス
私も妊娠に気づかないで飲酒やカフェイン取ってしまってましたよ😥
人によると思いますが6週目だとつわりもまだ初期なのでもう少ししたら本格的になってきます…😭
赤ちゃんは思ってるより強いのでちゃんとお腹に居てくれますよ☺️
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます!
赤ちゃんを信じて前向きに考えられるようにします。
本当にありがとうございます!- 7月24日
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます。すごく心配していたのですが安心しました。本当にありがとうございます!