※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ココロ・悩み

新しいソファー二台が子供に破られました。補修シートの目立ち具合を知りたいです。液晶テレビの割れよりへこんでいます。

ショックです…買ったばかりのソファー二台とも子供達に破られました(;_;)二台とも届いてまだ1週間は経ってません…仕方ないのは分かっています.°(ಗдಗ。)°.

一台はカッターで切られていました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

補修シートの透明を購入しようと思うのですが、使った事のある方目立つのか目立たないか教えて下さい(´;ω;`)

まだ子供が小さい頃、買ったばかりのテレビの液晶が割れテレビが見れなくなった時よりもへこんでます…

めちゃくちゃへこんでいるのでお叱りのコメントは不要です。

コメント

。

うわぁ。。ショックですね。。。
ソファーの質感は分かりませんがセブンイレブンとかで売ってる裁縫上手を塗ってみてはいかがでしょうか?

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます(´;Д;`)ネットで検索してみました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)これ買って試してみます。・゜・(ノД`)・゜・。

• 7月24日